

コメントお返事

相も変わらずお仕事でバタバタしております…!!
中国の旧正月のアオリを受けて毎日忙しいです…向こうにいた時は旧正月が大好きでしたが
それを迎える立場になると本当に大変ですね…!!!
今週末の3連休が終われば少しは暇になる、と信じたい!暇な時は暇な時で辛いんですけど!(笑)

そして追記からコメントお返事です~大変遅くなりました…!!!(土下座)

» Continue Reading

2011…!




初の日記です…。初めてスポンサーの広告を出させてしまいました…
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

仕事に慣れるのが最優先!な2か月を過ごしたお陰で書くことが何もないような状態でした。
あ、でもでふぉめはG様欲しさに超頑張った!G様全然出ない代わりに、うちにはプリーモが6体おります…。いい加減右腕を出して下さいジョット様…と何度思ったことか!
昨日のElysianでお隣のSPになった方とG様と私の手元にいる骸様を交換できることになりまして、とても嬉しいです!

そして、そうなんです、SPナンバーすらも更新しなかった駄目サークルなんですが、昨日はElysian17に参加しておりました。
当サークルにお立ち寄り下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたー!!!
今回も両隣がリボサークルさんで、沢山お話させて頂けて嬉しかったです~!
でふぉめ交換は勿論のこと、本紙の展開について語ったり、草壁さんの魅力について語ったり…(笑)
今年の後半には楽しい企画もあるようで、思いっきり話に食いついてしまいました…!
本当に実現することを楽しみにしています…。
そしてそちらに食いつきすぎて、折角サークル前まで来て下さったのにご挨拶できなかった方もいたようで…申し訳ありませんでした…!!!

土日も働く職場だし忙しいし、今回のイベントで一旦サークル参加はお休みにしようかな、なんて思ってたんですが、昨日出てみてやっぱりまだ頑張りたいな!と思いました。
友人から活動の仕方は人それぞれですよ(意訳)、という有り難い言葉も頂いたし、
まずは5月のElysianに向けてネームを描くところから、ゆったりまったり頑張ります~!

季節外れな写真


夏にサクランボ狩りに行った時の写真。

12月も半分が過ぎようとしていますねこんにちは…。
今月の初めから就職が決まりまして、何とかかんとか働いています。
希望職種とは真反対、しかもお盆と正月は稼ぎ時だぞ☆っていうotkには辛い職種なんですが、頑張ってます。

来年のnsさんディナーショーに行ける見通しが一歩近付いた!(笑)

北海道は冬の嵐ですとか言っててうっかり萌えた

やっと昨日で試験が終わりましたー!
これからしばらくはゆっくりまったりするぞ!とか思ってたんですが、
今日からちょっと生活環境が変わりまして、ゆっくりする時間も取れずにちょっと残念です…。
決まったのが先週の水曜日で、結構バタバタしながらここまで来た感が無きにしも非ず…。


と、私の事なんかどうでもいいんです今日は!
追記からここ2・3週含めたWJ感想です。

» Continue Reading

とりあえず


今週の感想書きたいんですが、まとめるのに時間かかりそうなのでとりあえず…!

今週すごく良かった…!!!!
獄メイン回は多々あったけど、今週が一番かもしれない位の勢いです…!
あと、嶽派の中では少数派っぽいですが、しとぴっちゃんが好きよ…!

BLUE行ってきました!





「行ってきました!あとカレンダーも買ってきました!」
って、文章と写真だけで更新しようと思ってたんだけど
すっごく楽しくて感想書いときたかったので結局PCからです。(笑)

そんなわけで続きから、箇条書きでライブ感想。

» Continue Reading

もぐりなう

11月も半ば、ですね…お久しぶりです…!(何度目)
今月末に試験が2つあるためもごもご潜っております。
ポッタ映画もあるし、(前売り券買ったよ!って記事を携帯から送ったのに反映されてない…)
コンビニでやってるハリポタ一番くじにもキャッキャしてるし、
明日はリボコンBLUEライブビューイングだし(夜の部だけ見る予定!)、
色々楽しいことを人参にしながら頑張っています。
11月いっぱいはこんな感じだと思うんですが、少しくらい、携帯から投稿しようと思います…。
まずは明日のリボコン!

そして私信ですが朝華さん、バトンありがとうございますー!試験終わってから答えさせて下さい…!


続きから、最近のリボのお話とか。WJネタバレ、30巻ネタバレありますのでお気をつけて。

» Continue Reading

わんこみたいである


北海道では雪も降って、めっきり寒くなりました。
今年の初雪はがっつり降って一気に雪景色になってガタガタしてました…。
今は溶けましたが、気温が一気に下がった気がします…。寒い。
北では雪だし南では台風だし、何だか大変な天気ですね…。


そういえば2週間くらい前に動物園に行ってきました!
狙いは狼だったんですが(リーマス!)寝てる動物が全然いなくてすごく楽しかったです。
ライオンとかキリンとかに一々キャッキャッしてました。
レッサーパンダの赤ちゃんとかお持ち帰りしたくなる可愛さだった!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
