

あけましておめでとうございます!(開き直り)

                   tn[1]


2013年も明けて早一ヶ月が過ぎましたね!
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



…皆様どころかどれだけの方がまだ見てくださっているのか…
お久しぶりですお元気ですか、ゆとりと申します。

全く更新しないこの1年半くらいの間に、
仕事が忙しくなったり九州行ったりライブ遠征始めちゃったり仕事が死ぬほど忙しくなったり
リボーンの連載が終了しちゃったり仕事辞めたりうたプリハマったり新しい仕事が決まったり
仕事で東京行ったり名古屋行ったりしてました!!

写真は先週のエリシアンで友人に配った名古屋土産です。
見た瞬間にピヨちゃんだ!なっちゃんだ!と、いてもたってもいられず購入しました。
だって名古屋って翔ちゃんの出身じゃないですか…
「わー翔ちゃん!ピヨちゃんがいっぱいですよ~!!」って脳内で聞こえちゃったんだもん…。

うたプリも楽しくきゃっきゃしながらゲームやってますが(アニメはまだ見てない)、
リボもまだまだ大好きですよ!!
今年はちょっと色々できたらなーと考えるだけ考えていますので、
お付き合いいただけたらと思います。どうぞよしなに。

早2年!


一昨年の山獄オンリーイベント、修嶽旅行のグッズだったミネラルウォーター、
ずっと大切に取っておいてたんですが、
25日が賞味期限だったので惜しみ惜しみ飲みました…。

カルピスにして飲んでやろうかと思って原液も買ってきたんですが、結局紅茶で頂きました。
美味しかったよ山本武の天然水!(笑)
それにしてもあれからもう2年経つのかー…あっという間だなぁ…!

取ったど―――!!!!

山獄オンリー、休み取れました!! 行きます、オンリー!!
休み取るのが厳しくて、最悪ダミーの結婚式招待状を作る覚悟までしてたのですが、
結果は拍子抜けするほどあっさり休みがとれました…良かった!

今年一番の楽しみというか、去年の暮れにオンリー開催の知らせを聞いて2011年の手帳を買ったくらい、今年の原動力になっているイベントだったので本当に嬉しいです…。
自力で行ける事が確定したので、原稿頑張ります!やれば!出来る子!

死の聖人。

今日から夏コミ開催ですね!今年も地元でお留守番組です。
いいの、通販とオンリーがあるから…!泣かない!

もう1カ月近く経っているんですが、ハリポタ映画見てきましたー。
5巻映画の親世代ショットに衝撃を受け、7巻映画もそんなに出てなくてもがっかりしない!
と覚悟をして行ったんですが、とんでもなかった…すごく良かったです。涙腺決壊も良い所。
もう一度見に行きたいんですが、あちらに浸ってしまうと山獄原稿に絶対支障をきたすので
(この前見た時も3日間は親世代にどっぷりだった…笑)
山獄オンリーが終わるまで我慢します…9月の下旬でもまだやっててくれる、といい、な…!

……。


5月のエリシアンでお隣のサークルさんから頂いたおめめぱっちりGさま。
これで両方揃ったよー嬉しい!お隣サークル様ありがとうございました!!

と、そんな喜びはひとまず置いておいてですね…
2ヶ月丸々書かなかったのなんて、中国から帰ってきたとき以来じゃなかろうか…。
お久し振りです…ゆとりです…。

GWの職場の忙しさに半泣きになり、何とか落ち着いた所で突然の部署移動を言い渡され、
新しい部署で一から仕事を覚え直すという怒濤の2ヶ月を過ごしてました。
地震の影響で立ち位置が二転三転してて何だかこれからどうなるかもわからない感じなんですが、
自分自身ではどうしようもないのでまあ頑張ります。

そんなこんなな最近なんですが、9月の山獄オンリー、サークル申込しました!
そしてスペース頂けてました!ありがとうございます!!
ずっとサークル参加したいけど仕事で行けなくなったら困るしな…と悩んでたんですが、
友人が「もし行けなかったら代わりに北海道から売り子行ったげるから!」と言ってくれたのでサークル申し込みできました!
友人本当ありがとう!でも何としてでも自分で会場に行けるよう頑張るから!
大袈裟ではなく本当にこのオンリーを楽しみにして今年1年やってきたようなものなので、
頑張って休みをもぎ取ろうと思います!
行けなかったらマジで私のソウルジェム濁って魔女になると思う。(笑)

というわけでネーム頑張ります!予定より結構遅れてるけど、私はまだ新刊2冊を諦めていないよ!!

おめっとおおおぉぉぉ!!!!!!!!


失恋ショコラティエ読んだら美味しいチョコが食べたくなって、ルタオのショコラ専門店で買ったチョコ。
買ってから山獄色だ!と気がついたら写メらずにはいられなくなりました。(笑)

とまあそんなことは置いといて。
山本お誕生日おめでとう!!!!!
元気な姿で戻ってきてくれて、誕生日が祝えて本当に嬉しいよ!!
今年も力の限り愛してます。愛してます。(大事な事です)

4ねんめ!


ブログに書くのは遅れてしまいましたが、今年の3月19日で山獄にドはまりして4年が経ちました。わーわーあっという間!

年を経るごとに同士さんとの合流が増えて、とても嬉しいのです。
二人の愛だけじゃなく、人との縁も育んでくれたんだと考えると、何だかこう、胸が熱くなりますね!(はいはい)

今年も相変わらず、可愛くてかっこいいあいつらが大好きです!

地震

こちらを見てくださってる方は北海道の方がほとんどだと思うのですが、皆さまご無事でしょうか?
テレビを見て、その被害の大きさに本当に呆然とするばかりです…。
まだ余震が続く場所にいる方々、お気をつけて下さい…!

自分の事に関しても色々と書きたかったのですが、
そんな状況でもないのでまた日を改めて。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
