

コメントお返事

相も変わらずお仕事でバタバタしております…!!
中国の旧正月のアオリを受けて毎日忙しいです…向こうにいた時は旧正月が大好きでしたが
それを迎える立場になると本当に大変ですね…!!!
今週末の3連休が終われば少しは暇になる、と信じたい!暇な時は暇な時で辛いんですけど!(笑)

そして追記からコメントお返事です~大変遅くなりました…!!!(土下座)

» Continue Reading

2011…!




初の日記です…。初めてスポンサーの広告を出させてしまいました…
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

仕事に慣れるのが最優先!な2か月を過ごしたお陰で書くことが何もないような状態でした。
あ、でもでふぉめはG様欲しさに超頑張った!G様全然出ない代わりに、うちにはプリーモが6体おります…。いい加減右腕を出して下さいジョット様…と何度思ったことか!
昨日のElysianでお隣のSPになった方とG様と私の手元にいる骸様を交換できることになりまして、とても嬉しいです!

そして、そうなんです、SPナンバーすらも更新しなかった駄目サークルなんですが、昨日はElysian17に参加しておりました。
当サークルにお立ち寄り下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたー!!!
今回も両隣がリボサークルさんで、沢山お話させて頂けて嬉しかったです~!
でふぉめ交換は勿論のこと、本紙の展開について語ったり、草壁さんの魅力について語ったり…(笑)
今年の後半には楽しい企画もあるようで、思いっきり話に食いついてしまいました…!
本当に実現することを楽しみにしています…。
そしてそちらに食いつきすぎて、折角サークル前まで来て下さったのにご挨拶できなかった方もいたようで…申し訳ありませんでした…!!!

土日も働く職場だし忙しいし、今回のイベントで一旦サークル参加はお休みにしようかな、なんて思ってたんですが、昨日出てみてやっぱりまだ頑張りたいな!と思いました。
友人から活動の仕方は人それぞれですよ(意訳)、という有り難い言葉も頂いたし、
まずは5月のElysianに向けてネームを描くところから、ゆったりまったり頑張ります~!

季節外れな写真


夏にサクランボ狩りに行った時の写真。

12月も半分が過ぎようとしていますねこんにちは…。
今月の初めから就職が決まりまして、何とかかんとか働いています。
希望職種とは真反対、しかもお盆と正月は稼ぎ時だぞ☆っていうotkには辛い職種なんですが、頑張ってます。

来年のnsさんディナーショーに行ける見通しが一歩近付いた!(笑)

とりあえず


今週の感想書きたいんですが、まとめるのに時間かかりそうなのでとりあえず…!

今週すごく良かった…!!!!
獄メイン回は多々あったけど、今週が一番かもしれない位の勢いです…!
あと、嶽派の中では少数派っぽいですが、しとぴっちゃんが好きよ…!

BLUE行ってきました!





「行ってきました!あとカレンダーも買ってきました!」
って、文章と写真だけで更新しようと思ってたんだけど
すっごく楽しくて感想書いときたかったので結局PCからです。(笑)

そんなわけで続きから、箇条書きでライブ感想。

» Continue Reading

もぐりなう

11月も半ば、ですね…お久しぶりです…!(何度目)
今月末に試験が2つあるためもごもご潜っております。
ポッタ映画もあるし、(前売り券買ったよ!って記事を携帯から送ったのに反映されてない…)
コンビニでやってるハリポタ一番くじにもキャッキャしてるし、
明日はリボコンBLUEライブビューイングだし(夜の部だけ見る予定!)、
色々楽しいことを人参にしながら頑張っています。
11月いっぱいはこんな感じだと思うんですが、少しくらい、携帯から投稿しようと思います…。
まずは明日のリボコン!

そして私信ですが朝華さん、バトンありがとうございますー!試験終わってから答えさせて下さい…!


続きから、最近のリボのお話とか。WJネタバレ、30巻ネタバレありますのでお気をつけて。

» Continue Reading

無性に


クレープが食べたくなり、よく行くお店が9のつく日はクレープが安くなる日だったのを思い出して行ってきましたー!

チョコ+バナナ+イチゴの組み合わせが一番好きなんですが、一律同じ値段になると思うと高いものを選んでしまう貧乏性…。
バナナは入ってなかったけれど十分美味しかったです!甘いものは良いよね!^^


―――――――――――

この前大奥を見て来たんですが、すごく良かったです…!
原作読んでて映画も良いなーって思う作品に出会えたの、久し振りかも。
もう一回見に行きたいですー。台詞から何からすごく好き。

そして、ああいう時代物見るとnsさんいないかしら…とエンドロールをガン見するのはもう癖です。(笑)

リボ充してます



実は、申し訳ないことに最近のキャラソン買ってなかったんですが、
昨日のライブでいてもたってもいられなくなり、SONG REDとラルのシングル買ってきました…!!
ずっとヘビロテしてます…曲聴きながら映像を思い出せるのが本当に幸せです。

CDを買った時に匣アニマルのガチャガチャを発見したので回してきてみたんですが、
それぞれ一発でじろうりが出てきました…!!!!
ガチャガチャは目当てのものが出てこなければ一回で終わらせると決めてるんですが、(笑)
初っ端に瓜が出てきて心の中でキャッキャしまくって、
もう一回!と思っって回したら次郎でした…最近ガチャ運が良くて嬉しいなー!
安くて小さい割にすごく可愛いので携帯につけたくて仕方ないんですが、
動物でもやっぱりオタクバレする、よね…。

うごご…

相変わらず月記更新ですまない…ゆとりです。
この更新のない間、大した事もしてないまま時間が過ぎていきました…。

強いて挙げるなら部屋の掃除をしたりライブに行ったりとか…。
部屋の掃除、といいますか小さい模様替えみたいなことをやってたんですが、
全然整理整頓が出来てない状態です。この部屋本が多すぎるんだ…。A5とB5の薄い本が…。(笑)
あとはライブ。ピアノ/ジャックって人達が好きで去年からずっと追いかけてるんですが、
今回のライブが最前列の端というすごい席で、すごく楽しかったです…!!
端っこなのでスピーカーの真ん前だったんですが、スピーカーの台にメンバーが乗ったりするから本当すぐ近くにいてですね…!本当至福の時でした!
来月も札幌でライブがあるので楽しみです…先行チケット取れた…!

ライブと言えば今日明日とリボコンですね…!生で聴いてみたかったなぁ…。
ですがライブビューイングのチケットが取れたので、明日は映画館で会場の気分を味わいます!
そしてリアルマフィアも行きたかったなぁ…!(結局行けなかった)


続きから拍手お返事になります。

» Continue Reading

嶽オンリーと本オンリー



関西空港で食べたお好み焼き。日帰り弾丸の旅だったので唯一の関西らしい事でした。(笑)

山獄オンリーと本オンリー行って参りましたー!本当至福の時間でした!

山獄オンリーは、本当ギリギリまで行けるかどうかわからない感じで色々と大変だったんですが、
本当に行けて良かったです…!ものすっごい楽しかった…!
しかし11時30分に会場に着いたんですが、その時点でパンフが売り切れてて
吃驚したのとショックなのとでないまぜになりました…まだまだ山獄アツいよ!
サークルさんもその時点で売り切れとか多くて、やっぱり前泊しないと駄目だなと思いました…。
でも今回も色んな方とお話できたり、お心遣いをいただけたりして、本当皆様ありがとうございました…!
これはどのイベントでも同じだけど、御本を買えるだけじゃなくて、お話が出来る事って本当楽しいなーって思います。
いつもはイベントの実感がわくのが遅くて、2・3日経ってから楽しかった…!!!ってなるんですが、今回は帰りの飛行機の時点でその波が来てたので、飛行中滾って滾って楽しかったです。(笑)
夕方飛行機に乗ると空の色が青から赤に変わって紺になるのが見られるのですごく好きなんですが、
今回も空が綺麗で、グラデーションが赤→オレンジ→青、になってるのを見てこれ並盛サンドの色だ…!と気づいてからは山獄というかあの3人が愛しくなって、並盛サンド大好きだ…!!!ってなってました…。(笑)
山獄もツナ様がいない事には成り立たないと思ってるからね。
本当最初から最後までずっと楽しかったです…!行って良かったー!



そしてElysian、うちのサークルにてお話して下さった方、どうもありがとうございました!
獄寺好きで関西に行ったからにはとりあえず買わなきゃ駄目だろう…と思って買った八ツ橋を、
お隣さんとか遊びに来たお友達に配ったりと割と好き放題してました…フリーダムですみません。
今回もお隣のサークルさんとまったりお話できて楽しかったですー!両隣の方、本当にありがとうございました!
イベント後の合同打ち上げでも色んなお話が聞けたり、色んな事を話してみたり…。
話したものが形になるように、検討だけはしてみたいなと思ってます。どうなるかはまだ分からない…。

という感じですごく楽しい2日間でした!そのせいで翌日は全然普段の生活に頭がついていかなくて大変だった…。
両方のイベントで買った戦利品がまだまだ残っているので読むのが楽しみです!

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
