

バトン!

みずきさんから頂いたもう一つの方のバトンですー。


版権絵師バトン

‐まずは取り扱いジャンルを教えて下さい
最近はリボ。周知の通り山獄にヒバピンです。

» Continue Reading

バトン×お絵かき×私

みずきさんから頂きましたー。二つ頂いたんですが今回は一つだけ!



お絵かき好きな人必見バトン
自分の絵の描き方を思い出しながらお答え下さい

1.下描きを描く時、まず何から描き始めますか?
顔の輪郭。
顔書いてそれだけで満足してしまうので全身絵がうまくならないという…。

» Continue Reading

愛があるほど呼称も多い?

みずきさんから頂きましたー!
本当はもらった直後に答えてたのに、エープリルフールverにした時これは訳せない…!と思って四月に~とか言ってたのでした。
結局時間なくてここまでいけなかったけど…。それなら早くやれよ!っていう。
ではでは参ります。



◆REBORN!呼び名バトン◆
 ※普段自分がリボーンキャラを何と呼んでいるか答える、ただそれだけのバトンです。
 ※理由もあったらどうぞ!
 ※そして、ちょっと長いかも。


▼沢田綱吉
 ‥ツナ ツナ様

» Continue Reading

バトン!

にゃんこ見て涙出てくるとか若干まずいと思う。

昨日yaho○ニュースに「池袋三/越店閉店セール開始」って記事が出てたので、ママン(私が小さい頃首都圏に住んでたので)に「池袋の三/越行ったことあるー?」って聞いたら、「いやないよーって言うか池袋自体行ったことない」という答えが返ってきました。
その後に「だって池袋って面白い街ではなかったもの^^」って言われてしまい、返答に大変困りました…。ごめんママン、私12月と1月に東京行って両方とも行ってたよ…。
「いやそんなことないよ!全然面白いから!」とか言ってみれば良かったのかな☆

あ、あと結構前からなんですが、kitacaのブログパーツつけてました。
一番下に付けてて友人に「下すぎる!」と言われたので目立つ所にドーンと配置換えです。(笑)
とりあえずあの子クリックしてみて!出てきた所でしっぽと耳にカーソル当ててみて!あとしばらく放置してみて!本当やんごとなきかわゆさだから!
耳ぴこぴこってなるのとか、本気で殺す気かと思うくらい可愛いです…。


続きからみずきさん(と水上さん)に回して頂いたバトンですー。

» Continue Reading

遅くなりました…

お前の明日は二日後なのか!orz
水上朝華さまからいただきましたー!色んな思い出があるなぁ…。


同人活動バトン

Q1 貴方が同人を始めた、もしくは同人誌を見るようになったきっかけは何ですか?
 小6の終わり頃、友人がデジモン本を通販していてそれを見せてもらったのがきっかけ。よくある、「男の子同士が…!」みたいな出会いではなく、しっかり(?)健全カプなし本でした。
 同人を始めたのは、やりたいな…と思っていた所をひらくさんに誘っていただいたのがきっかけかと。

» Continue Reading

バトン×バトン

そんな訳で、みずき様から頂いたバトン二つですー。みずきさんありがとうv


どんどん妄想バトン

■ある日「獄寺隼人」が庭に生えていました。どうする?
何があったうちの庭ァァァ…!!?ってとりあえずなるよね。発掘調査とかしかねない勢いだよね。
と言いますか雪の中は寒いだろう!!と思って救助。

» Continue Reading

バトン!


m○xiの方で友達が回答していたのを頂いてきましたー。




「キャラ的バトン」

★作品名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
★居ない場合は×を書いてね
★最後に作品名を二つ加えてね
★始めに回す人の名前を書いてね

回す人:貰った人の真似っこしよう→意外と知ってるのあるなー、と思った人

★D.Gray-man
⇒ 神田ユウ

» Continue Reading

いつもスルーしてるけど

地雷バトンでした。
東屋さんのところで見ましたー。面白そうなので回答してみる!



残念でした
これは絵師さん限定地雷バトンです

» Continue Reading

取扱いを説明するよ。

水上朝華さまから頂きましたー!書き方がよくわからなくってデジカメの取説出してきたのは内緒です。
ではでは走って参ります。

自分取り扱い説明書

【製品説明】
 製品名: ゆとり

» Continue Reading

2回走っちゃうよ!

リレーで足が速いと2回走らされたりするんですよね。早さの証みたいで個人的には頼まれてみたかった思い出があります。
すいません、2つバトン回答します、って話です…。

みつむらさんから頂きましたー。回答遅くなってしまって本当申し訳ありません;結構早めに回答してたんだけど上げるのに時間がかかってました…。


*愛用バトン*

【携帯】
初っ端からすいません。生まれてから一度も持ったことがない人間です。
でももし持つなら白い丸い子がいいなぁって思ってます。乙一の小説の「白い陶器のような」って携帯の描写にすんごいときめいたので…。っていうかそれから家電は白い子を求めるようになった気がする。PCとか。

…って書いた4時間後にこちらで初携帯買いました。どこの製品とかよくわかんないんだぜ!下の日記の写真です。現在名前募集中。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
