

回を重ねるごとにひどいと思う。(色んな意味で)

今週のリボラジ。がっつりネタばれご注意です。


どこで見限ろうかと。(初っ端から…!)
ガクト大好きですv
イケメンだと思ってた
市瀬コノヤロウお前!!
困っただろう!(ぜんぜん?)
ごっきゅんって気持ち悪いな!
愛しております(無駄にエコー)
じゃあ変えるよ
キョーコキョーコ
もっちゃんの(中略)を見ちゃった

とりあえず片岡さんは片岡さんですごかったし飯田さんは飯田さんですごかった。うんすごかったよね。
余計に秋山殿が見たくて仕方なくなりました。やっぱりどこかで探そう。
クフフフフは五回聞いて五回とも吹き出しました。さすが骸様だよ!サンバを歌った人だよノリノリだよ!
困っただろう!→ぜ(じぇ)んぜん?のやり取りが本気で中学生のようです。30歳と32歳の会話とは思えないよ!
じゃあ変えるよ、の声が本気で黒かった。素なのが逆に怖いですもっちゃん。女性キャラはたくさんいます。
キョーコキョーコの流れは山京派には堪らなかったのではないでしょうか?(水上さま!)
で問題の一言ですよ…。某サイト様でゲームショウでのオフマイクの話を聞いてギャーってなってたのですが、オンマイクで言ったよ…!前回の腕相撲の時のもっちゃんなんて目じゃないくらい焦った…えっちょっちょまっねぇ!?ってリアルでなった…。
焼きそばパン3個持って~の流れは何だか○ずの北○さんのようだなと思いました。想像話が長い所が。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
