

みんな黒さが増してる

今週のリボラジ。がっつりネタばれご注意です。


・いって下さい!十代目!!
・そーいうのいけなーい
・子どもの兄弟みたいな人
や、まだいいから。
・よっしゃいこう、よしいこう、早くいこう!
・なにっこれっこの、いえっ2倍あるよ!?(も…!)
・…そーいうことかぁ!!
・十代目もう決着つきました!
じゃあ来週から黙ってる
・コポコポしてる。

一行でまとめると、いちばん黒いのはツナでした。
まだいいから、は本当すごかった…唯一のストッパーが容赦ない!突っ込みが早いこと早いこと。みんなが思ってる事すべて言っていたと思います。
私ごっきゅんの言う「十代目!」が大好きだって改めて思った。最初の部分は二人してツナ大好き感が出てて素敵でした。
もう全体的にすごかった。そしてひどかった。突っこみ所も萌え所も満載過ぎて書ききれないよ!反省したり顧みたり謝ったり…何なんだろう本当。時々出てくるごっきゅんの~ねぇ、は本当ずるいと思います!(例:弟ねぇ)
あと腕相撲のくだりは友人ともメールしたんですけど、あの、何て言うかその、…ずるいよね?ノリノリのごっきゅんに動揺してるもっちゃん…!もっちゃんがああいう焦り方してるの珍しいよね…?あのごっきゅんの頭脳戦(?)も大好きです。なんて良いタイミング!あそこだけ馬鹿みたいに繰り返して聞いてます…。大好き…。前の日記で組み合わせが好きって書いたけど、これは揺らぐ…な…。
骸さん本当人気なんですねー。ごっきゅんそこはそうめんパンだろ!!個人的にはクフフのフについてお聞きしたい気持ちでいっぱいです。(笑)あれはまっがーれ↓以来の歌だよ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
