スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛々しい続きで。

そんな訳で今週のリボラジ感想。
がっつりネタばれです。ご注意です。







・わーなにこのくうき!
・こんだけやってんのに騙された
・キャプテンスグール ボブ ISHI橋!
男の子二人決めようよ(石橋さん大好きです!)
・俺をゴッドファーザーと呼べ!
・呪われた十代目!

最初のリボラジー!って叫んだのもっちゃんさん(笑)ですよね?
ニーコさん、普通からリボ様と似たような声なんですねー。可愛らしい人だな!ニーコさんがごっきゅんさんの事をいっちー、って呼ぶのがまた可愛らしくて良かったです。
呼び名を決めよう、の辺りすごく良かった。「スクノセ」って色々と一文字違いでギリだよね…。(笑)私はこのお二方は掛け算というよりは組み合わせにきゅうんとしています。(聞いていません/っていうか微妙な違いだな)キャプテンスグールもすごく良かった…聞いてて大笑いした。
ゴッドファーザー~はシリウス!とか思ってしまいました。(異色すぎるコラボ)ノリノリなごっきゅんさんが大好きです。あと呪われた~でPOC!?とか思ってしまった…。
あと一番驚いたのが、作詞ィィィィィィ!?
…えっと、それは何ていうか、自分が中学生だった頃の日記を読んでしまった時のような気分にならないといいな…!(どんな表現だ)山本のも獄寺のも全く買う気なかったんですけど購買意欲を色んな意味でそそられる情報でした。ハッそれが狙いか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。