スポンサーサイト


バトンー

電凹に心掴まれてらっしゃる東屋さんが素敵なバトンを回してくれました。この人でくれる辺りがまたポイント高いと思うんだ(笑)。
初めてのバトンなので精一杯(間違った方向に)頑張ってみようと思います☆

「王子様バトン」指定:山本

01. 貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 えっとこれは14歳でしょうか24歳でしょうか…?でも24歳なら確実に私は溶けてるからな…じゃあ年下で!(しょっぱなからいたいこ)

02. 貴方の王子様はどんな人?
 うーん…友人の為に無意識に一生懸命で無意識に他人の本質を突いてて、でも無意識に色々背負い込みすぎちゃってる人…?無意識の内に色々やっている人…だと思います。うまく言い表せない!

03. 貴方の王子様のイイ所は?
 嶽原稿途中に雨戦見返しててこの人の漢前さに改めて惚れました…。格好良く描きたいといつも思う…。
時々出てくるふつ、と切れる感じが大好きです。(標的150辺りはふつどころじゃなかったけれどあれはあれで良し)

04. 貴方の王子様の好きな体の部分は?
 うーん…時々現れる眉間の皺の斜線とか…?(笑)
あ、あった!神の描くこの子の足の指がすごく好きです!(何てマニアック)裸足の時は集中して見てると思う。篠突く雨を練習していた時の足、が一番好き。

05. 貴方の王子様の好きな仕草は?
 めっちゃ難しい…この子仕草なんてありましたっけ…?…刀持ってる時の仕草なら何でも好きです。それは仕草って言うか構えかー…。難しいな…。

06. 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 野球見に行きたいです!できれば日○ム戦で…!(いきなり3次元)あの選手が甲子園でなーとか守備率がなーとか楽しそうに話すのを隣で聞いていたいです。わくわくしてる顔を隣で眺めてたい。
試合展開わからなくなったら教えてもらうんだ!一緒に応援歌歌ったりするんだ!それは極限に萌える話だな!!


07. 貴方の王子様にしてほしいことは?
 えどうしよう…!あんなことからこんなことまで色々あるけど…何か教えてもらいたいな…それじゃあバッティング教えて下さい!前バッティングセンターみたいな所行った時にソフトボールで時速60㌔でやってみたことがあるんですけど、いつもはS気味の弟がやけに優しくなるほどの散々な結果だったので…。(笑)バットの芯に当たるっていう感覚を体験してみたい!
あーでも彼超直感指導なんだった。…もう手取り足取り教えてもらえば良いんじゃないかな!バットを持つ手が重なれば良いんじゃないかな!(本当すまない)

08. 貴方の王子様と何がしたい?
 これ上の質問と違うのは共同であるってことですよねー…。これもあんなことからこんなことまで色々あるんですけど…。うーん…じゃあ学校生活を一緒に送りたいです!(夢小説ですか)
や違うの!私と山本が恋に落ちなくて良いの!山本と灰色の髪の毛の美人さんが恋に落ちる所を眺めていたいの!(あいたたた)窓際でカーテンがはためいてるその横でツナサンドでじゃれてる所を、廊下側の席で頬杖つきながらぼーっと眺めていたいです。そんな学校生活が送れていたら私は素敵な大人になれていたと思う!…ごめん、なれないね…。

09. 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
 いつだって素敵です(真剣)。10年後武は本気で素敵だった…本当溶けるかと思った…。
…抜刀してる時の彼、がより一層素敵に見えます。

10. 貴方の王子様に一言。
 大好きです!クオーターのイタリア美人とお幸せに!一生物の歯を折っちゃったんだから責任取って嫁にするべきだと思います!

11. 次に回す人と王子様をご指名ください。
 32さんと水上朝華さまー!同じ山本、で回答が見てみたいです…。もしお暇でしたら是非お願いします…!
 あとひらくさん、シリウス、でやってみませんか…?や嫌がらせじゃないよ?ルーよりも彼の方がそれっぽいかなーと思ったんだよ!


全体的に「取り戻して平常心―!!」(龍花)な感じでごめんなさい。でもこれでも抑えてる…よ…。
これ時間かけようと思ったら一生できない気がするので見切って書いてみたんですけど、ちゃんと改めてここが格好良い!なんて考えたことなかったので本当難しかったです。東屋さんありがとうー!最初の試験お疲れ様でしたー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

azmyさま

こちらこそありがとうございましたー。私も結婚したいとは思うけど、彼にはもう心に決めた人がいるみたいだから…(本当すまない)。
ありがとうございます、すごく嬉しいです!20代だって…ありえない!
愛が呼ぶほうへ一直線に走りたいと思います。azmyさんもご一緒に!
コメントありがとうございました。桜咲くといいね!

バトン

ありがとうございました。見てて自分のバトンに悲しみを覚えました。
結婚したらいいよねってひどいな。笑。
それからコメントからで失礼かもしれませんが、お誕生日おめでとうございます。
これからもお互い愛に向かって突っ走りましょう!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
