

久々に走った…!

今日は大学主催の運動会に参加してきましたー。
種目は100・400・1000M走、走り高跳び、砲丸投げなど。日本でいうと中学校の陸上記録会みたいな感じ?
学科対抗のような感じで、留学生も1チームとして参加しました。ただ、留学生チームは見学というかお遊び、のような感じで、競技に出場したのは男子4人、女子2人。他の学科はスパイク標準装備で陸上部ですか!?って感じなのにー。
そんな数少ない出場者の中、私はインドネシア出身の子と一緒に100M走に出てきました。(つまり出場者は私達のみ)久々にあんな長い距離を全力疾走したよ。楽しかったですー!参加賞にチョコレートももらえたし!天気も良くって新しいお友達も色々とできて有意義な一日でした。


日ハムリーグ優勝おめでとうございます!優勝がわかった瞬間は一人で拍手でした!9回の表に盗塁(違うかも?)された時に「盗塁かよ!」って言っちゃって部屋の前を偶然通ってたルームメイトにえ?とか言われてしまいました。声が大きかった…!
それから、KYは元々女子高生言葉なんだそうですね…!一つ賢くなったよ!(賢く…?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
