

死の聖人。

今日から夏コミ開催ですね!今年も地元でお留守番組です。
いいの、通販とオンリーがあるから…!泣かない!

もう1カ月近く経っているんですが、ハリポタ映画見てきましたー。
5巻映画の親世代ショットに衝撃を受け、7巻映画もそんなに出てなくてもがっかりしない!
と覚悟をして行ったんですが、とんでもなかった…すごく良かったです。涙腺決壊も良い所。
もう一度見に行きたいんですが、あちらに浸ってしまうと山獄原稿に絶対支障をきたすので
(この前見た時も3日間は親世代にどっぷりだった…笑)
山獄オンリーが終わるまで我慢します…9月の下旬でもまだやっててくれる、といい、な…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
