

2011…!




初の日記です…。初めてスポンサーの広告を出させてしまいました…
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

仕事に慣れるのが最優先!な2か月を過ごしたお陰で書くことが何もないような状態でした。
あ、でもでふぉめはG様欲しさに超頑張った!G様全然出ない代わりに、うちにはプリーモが6体おります…。いい加減右腕を出して下さいジョット様…と何度思ったことか!
昨日のElysianでお隣のSPになった方とG様と私の手元にいる骸様を交換できることになりまして、とても嬉しいです!

そして、そうなんです、SPナンバーすらも更新しなかった駄目サークルなんですが、昨日はElysian17に参加しておりました。
当サークルにお立ち寄り下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたー!!!
今回も両隣がリボサークルさんで、沢山お話させて頂けて嬉しかったです~!
でふぉめ交換は勿論のこと、本紙の展開について語ったり、草壁さんの魅力について語ったり…(笑)
今年の後半には楽しい企画もあるようで、思いっきり話に食いついてしまいました…!
本当に実現することを楽しみにしています…。
そしてそちらに食いつきすぎて、折角サークル前まで来て下さったのにご挨拶できなかった方もいたようで…申し訳ありませんでした…!!!

土日も働く職場だし忙しいし、今回のイベントで一旦サークル参加はお休みにしようかな、なんて思ってたんですが、昨日出てみてやっぱりまだ頑張りたいな!と思いました。
友人から活動の仕方は人それぞれですよ(意訳)、という有り難い言葉も頂いたし、
まずは5月のElysianに向けてネームを描くところから、ゆったりまったり頑張ります~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
