スポンサーサイト


このブログのバナーを作ってもらいました…!

バナー

ひらくさんが作ってくれましたー!ワオ!
部屋から見える夕陽が綺麗に切り取られてて嬉しいです。いつも萌の橋渡しをしてくれるお礼も込めて感謝です!本当ありがとう!

昨日の夜はクラスの皆でご飯を食べに行ってきました。クラス全体で集まるの初めてなので楽しかったです。
12人しかいないのに交流がなくって、あまり団結力とかないクラスなのかなーとか思ってたのですけれど、皆授業中は猫をかぶってたようで(笑)良い人達ばかりでした。お酒が入るってそういうことなのね!串焼きも美味しかったです。26歳から19歳まで、韓国人と日本人しかいないクラスなんだけどこれからまた少し違った感じの授業になりそうです。
その後行った2次会ではなぜか自分のフェチの話になり、勢いでギャップ萌えって言いそうになりました…。ギャップも…まで言ってしまって、皆に「萌えって言いそうになったでしょー!?」ってツッコまれた…。「やるなー!!」とか言われたけど、ごめんなさい、会話の綾で言ったんじゃないんです、これが素なんです。サラッと萌えとか言えてしまう人種なんです。ごめんなさい。
さらにその後行ったカラオケでは恋のミクル伝説とか持ってけ!セーラー服とか入っていてその早さに慄きました…。日本の歌は普通の曲とアニメの曲が半々ぐらいずつ入っていて(しかも曲名の隣にアニメ名とEDとかOPとか書いてある)日本以上にオタクに優しい感じでした。めっちゃ歌いたかったよ…!
そんな感じで次の日学校があることを忘れたかのように遊び、(3時半に寮についた…)寝ないで学校行くつもりが寝てしまって、起きたのが9時5分でした。(授業は8時半から☆)
あ、これは休もう。とその場で早い決断を下して二度寝して結局起きたのはPM3時半でした。起きてから結構な罪悪感。あなた今週テストあるって言ってなかったー…?ばかー!!


それから、お詫びさせて下さい。
私昨日初めて、コメント頂いていたのを知りました…(バカー!)。9月に送っていただいた方とか本当申し訳ありません!無視していたわけじゃないのですよー!コメントは表示されるものが全てだと思っていたので、こんな方法があることを今日初めて知りました…。そんな訳でここからお返事させて下さい!本当すまない…。

9月9日に頂いた方>こんな遅くなってしまって本当すいません!!ハマーさん並の土下座で謝らせて下さい…。
本当にあの日は半泣きでした。あれだけで済んで良かったのだけれど。一日中眉間に皺寄せて過ごしてたと思います(笑)。
お家にお呼ばれしてご飯を頂く時はそれがマナーだそうですが、普通に食堂でご飯を食べるときは気にしなくて良いみたいです。言われる通りにそれもあって量が多いみたいですが。今なら量も見慣れてきているので(4人以上で食べに行くし)大丈夫ですけど、初めてでしかも一人であの量を見たので本当驚きでした…。全体的に味付けが辛いですけどご飯は美味しいですv
暖かいお言葉有難うございます。萌不足で泣きそうになったりもするけれど(笑)留学頑張りますー!コメントありがとうございました!


10月13日に頂いた方>今日和―!そういえば携帯のカメラ画像も空の写真多かったですもんねー。部屋が西向きなので夕陽はすごく見てます。空気が濁ってると夕陽が赤く見えるんだ-…一つ賢くなりました。赤さもびっくりしたんだけれど、本当に丸くて大きいのですよ!その丸さに驚いた。すごい時は何か人工物であるかのような気さえしてしまう感じです。あと空の赤から灰色へのグラデーションとか綺麗で本当に好きだ…!
ぬくい部屋でのアイスは格別だよねー。今は部屋が本当寒くて、苦肉の策での足湯なので微妙なのですけど…。早く暖房ついてほしいです。外が寒い分中は暖かくしないとって思うのも北海道の民の考えですよね?うちだけ?
そちらのサイトさんが見れなくてとても寂しいです…。時々生存報告下さいねー。(笑)それでは!コメントありがとうございましたー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
