スポンサーサイト


北海道は冬の嵐ですとか言っててうっかり萌えた

やっと昨日で試験が終わりましたー!
これからしばらくはゆっくりまったりするぞ!とか思ってたんですが、
今日からちょっと生活環境が変わりまして、ゆっくりする時間も取れずにちょっと残念です…。
決まったのが先週の水曜日で、結構バタバタしながらここまで来た感が無きにしも非ず…。


と、私の事なんかどうでもいいんです今日は!
追記からここ2・3週含めたWJ感想です。


獄寺君快勝おめでとうー!!!!!!!
本当にこの時を待っていました!あまのせんせいがようやく獄寺君にデレてくれた!(笑)

獄寺君が思ってることとか色んなものが見られたなー!
未来編で、自分は望まれて生まれてきた子、って教えて貰ったことを
ちゃんと活かして成長出来てて本当に良かったなーと思います。
まだ好きになれない、って事はこれからまだ好きになれる可能性があるってことだよね!

ツナ様を盲信してるのかなーとかちょっと思ったりもしていましたが、
そんなこともなくしっかりと、しとぴっちゃんのいう「ダメダメな所」も見てて、
そして十代目を悪く言われても直情的にならずに流せてて…本当成長したなと先週から見てて思ってました。
山獄の人間ではありますが、獄とツナにも特別な絆があると思ってるので、
そこら辺をじっくり書かれるとね、滾るよね…!
あの子の思ってる事がこの戦いのお陰で全部ツナに伝わったら、
ツナとももっと打ち解けられるんじゃないかな!そう考えるとしとぴっちゃんマジありがとう!!

しとぴっちゃんも本当良い子だった…シモンの中で一番好き。
獄に対して「可愛い可愛い」言いまくってた時は、
私も言いたい!あの子猫可愛がりしたい!ってちょっと嫉妬しましたが。(笑)
「ぬくいよ獄寺君」の発言とかから、どうもあの子は獄寺君に対して
ビアンキとかと同じポジションに見えるんです。保護者というか、よき理解者というか。
だから今週泣いてたの見た時はこっちもうるっときました…。本当ツナ様助けてあげて…!
10年後とかで、仲良く情報交換とかする獄寺さんとしとぴっちゃんが見たいです。
最初部下にあの人本当に獄寺さんの知り合いですか…!?って警戒されるのとかすごく見たい。(笑)

そしてG様!今週読み終わってからG獄が読みたくてたまらないわけですが!
遥か高みに、って獄寺君が言ってるコマにいらっしゃるって事は、
獄寺君はG様みたいになりたいって思ってるって事でいいのかな?
何だかアニメとリンクしてるようでワクワクするな!
あと本編とは全く関係ないけど今週の扉のG様ちょっと若いよね…?自警団作りたての頃なのかな…。

今回のしとぴっちゃん戦が本当良すぎて、永久保存版状態です。
本っ当、山本がいないのが悔まれるよね…!!!!
最近獄がかっこいい時にはいつも山本がいなくってですね…何なの、会えない時間が愛育んでるの…!?(はいはい)
白蘭に寝込みを襲われた山本はスルーのまま嵐戦が始まってしまったわけで、どうなってるの…本当山本大丈夫なのかな…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
