スポンサーサイト


もぐりなう

11月も半ば、ですね…お久しぶりです…!(何度目)
今月末に試験が2つあるためもごもご潜っております。
ポッタ映画もあるし、(前売り券買ったよ!って記事を携帯から送ったのに反映されてない…)
コンビニでやってるハリポタ一番くじにもキャッキャしてるし、
明日はリボコンBLUEライブビューイングだし(夜の部だけ見る予定!)、
色々楽しいことを人参にしながら頑張っています。
11月いっぱいはこんな感じだと思うんですが、少しくらい、携帯から投稿しようと思います…。
まずは明日のリボコン!

そして私信ですが朝華さん、バトンありがとうございますー!試験終わってから答えさせて下さい…!


続きから、最近のリボのお話とか。WJネタバレ、30巻ネタバレありますのでお気をつけて。

今回のランボ戦、すごく好きでした。
ランボ戦はもっと後で来ると思ってたので最初は吃驚したし、
10年後バズーカで15歳ランボになった時に
『未来に飛ばされてあんな事になったのに、何の危機感もなくバズーカ放置してるなんてどうなの?』
って感想書いてる方を見て、確かに…と思ったりもしてたのですが。

でも5歳のランボが考えてることとか、ツナや獄をどう思ってるのかとか、そういう所がずっと気になってたので、(大人ランボの口からではあるけど)出てきたのが嬉しかったです。
普段ウザい動きしながら可愛いこと考えてるじゃないの…!(笑)

あとらうじの最後のセリフがね…!
今回の継承式編、結局はシモン側の勘違いだったって展開かなと思ってるので、あそこまで頑なにボンゴレが悪者!って思われてるのを見るのが色んな意味で辛いんですが、
らうじがランボさんだけは認める、ってニコッって笑ってくれたことで、救われた気分になりました。
組織対組織は険悪だけど、個人対個人なら話は別、っていう考え方が好きなんです。

で、問題は今週ラストだよね…!
山本の寝込みを襲おうとする白蘭だよね…!!!!!(誤解を招く発言)
30巻の書き下ろしの白蘭さんが謎すぎたんですが(ボンゴレの保護下にあるっぽいけど、あれはどこの世界の白蘭さんなんだ)、来週のお話でリンクしてくるんでしょうか…!!!
白蘭さんがどこの世界の人なのか、というかまず山本を敵として認識しているのかどうかから問題で、
あの喰えない人が山本の生殺与奪を握ってるかと思うともうね…!本当、山本に何をする気なんだ…!
病室に白蘭、の組み合わせで幻騎士過去回想の命を助けられたシーンを思い出して
悪い予想も立ててしまうんですが…これ以上獄やツナを悲しませる展開にはなりませんように…。

本当明後日が待ち遠しいです。そして明日のネタバレが怖い。(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
