スポンサーサイト


幸せでしたー///

ザンザスさま、お誕生日おめでとう!

リボコン4、ライブビューイング行ってきましたー!!!!や、本当行って良かった…!
続きから感想です。逐一がっつりネタバレしてます。そして長くなってます。
気持ち悪くてすみません。愛ゆえです。

さくさくと曲順に。

―――――――――――――――――――――――

・最初はツナバジの歌だったんですが、初っ端からすごく良かったですー///
 本当サビのハモリが可愛いのにかっこよくて…CD音源より勢いがあって二人らしくって良かったです…好き!
 夜公演でラストのバジルのセリフが「JCBホールって”十代目はキュートなボス”の略ですか?」になってて笑いました。最後まで可愛いv
・井上さんも今回でまた惚れ直しました…素敵。最初と最後のスーツに黒シャツ赤いタイの組み合わせ、の衣装が大好きでした。竹寿司、ラブ!!
・京ハル髑髏ランボの歌も可愛かったー…毎回女子の華やかさが本当半端ないですね…!!!
 マトちゃんがいなかったのが悔まれます…早い復帰を祈ってます…!

・そして歌合戦、これがすごかったです…!
 山本バジルの雨組の「鎮魂歌の雨」もかっこよかったんですが、
 ディノヒバ組の「俺達の約束」もね…!すごかった、本当すごかった…。(語彙…)本家ではやってないハモリとかついてた…!!!
 前日公演でこのネタバレは聞いていて、良いなー聴いてみたかったなーとは思ってたんですが、今日もやってくれるとは思わなかった…!
・そして順子様の「Burning Prayer」もね…ランボを一切感じさせないセクシーさ!!!本当様付けするかっこよさでした…。
・夜公演は夜公演で初っ端からリボ様とお兄ちゃんの組み合わせでハル京の「friends」…!
 リボ様とツナの組み合わせだと誰もが思ってたので会場全体騒然でした。(笑)
 衣装もすごくて、近藤さんの「全国中継で良いんですかこれは!!?」の一言に場内爆笑でした。
 その後「ファミリー」の歌でお兄ちゃんの中の人の本気を見せつけられましたが。美声ですね流石…!
・それからまさかのディノさんと骸のクフフ…!吃驚した!あの歌聴いて初めて契約したいと思った!(笑)

・後半戦の獄寺君も本当良かったですー!!!タオル思い切り振りまわしたかった…!!!
 あれがやりたいのでもう1回だけでもチャンスが欲しいです…。我リボコン5を所望す!!
 nsさんのあの勢いのある歌い方、本当に好きだなぁ。

・ラストの全体の合唱は半泣きで見てました。
 どのキャストが歌っても、どの人達がペアになって歌っても、愛しさが止まらなかった…
 ずっと楽しそうに、そして泣きそうになりながら挨拶してたキャストさん達と同じ気持ちになってました。本当、好き。

―――――――――――――――――――――――


ライブビューイングでこれだけ楽しいんだから、会場に行ったらどれだけなんだろうと思いました…!
行きたい…会場で思う存分歓声を上げたい…!!!

アニリボの声優さん達がこの方達で、そしてリボーンが好きで良かったと思います。
このライブで喝を入れて貰った感じです。やる気を貰って色んな熱が上がりました。
北海道でこんな機会を与えてくれて感謝!!
死ぬ気弾をがっつり注入された気分なので、色々頑張りますよ…!!
ライブDVDが今から待ち遠しいです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
