スポンサーサイト


嶽オンリーと本オンリー



関西空港で食べたお好み焼き。日帰り弾丸の旅だったので唯一の関西らしい事でした。(笑)

山獄オンリーと本オンリー行って参りましたー!本当至福の時間でした!

山獄オンリーは、本当ギリギリまで行けるかどうかわからない感じで色々と大変だったんですが、
本当に行けて良かったです…!ものすっごい楽しかった…!
しかし11時30分に会場に着いたんですが、その時点でパンフが売り切れてて
吃驚したのとショックなのとでないまぜになりました…まだまだ山獄アツいよ!
サークルさんもその時点で売り切れとか多くて、やっぱり前泊しないと駄目だなと思いました…。
でも今回も色んな方とお話できたり、お心遣いをいただけたりして、本当皆様ありがとうございました…!
これはどのイベントでも同じだけど、御本を買えるだけじゃなくて、お話が出来る事って本当楽しいなーって思います。
いつもはイベントの実感がわくのが遅くて、2・3日経ってから楽しかった…!!!ってなるんですが、今回は帰りの飛行機の時点でその波が来てたので、飛行中滾って滾って楽しかったです。(笑)
夕方飛行機に乗ると空の色が青から赤に変わって紺になるのが見られるのですごく好きなんですが、
今回も空が綺麗で、グラデーションが赤→オレンジ→青、になってるのを見てこれ並盛サンドの色だ…!と気づいてからは山獄というかあの3人が愛しくなって、並盛サンド大好きだ…!!!ってなってました…。(笑)
山獄もツナ様がいない事には成り立たないと思ってるからね。
本当最初から最後までずっと楽しかったです…!行って良かったー!



そしてElysian、うちのサークルにてお話して下さった方、どうもありがとうございました!
獄寺好きで関西に行ったからにはとりあえず買わなきゃ駄目だろう…と思って買った八ツ橋を、
お隣さんとか遊びに来たお友達に配ったりと割と好き放題してました…フリーダムですみません。
今回もお隣のサークルさんとまったりお話できて楽しかったですー!両隣の方、本当にありがとうございました!
イベント後の合同打ち上げでも色んなお話が聞けたり、色んな事を話してみたり…。
話したものが形になるように、検討だけはしてみたいなと思ってます。どうなるかはまだ分からない…。

という感じですごく楽しい2日間でした!そのせいで翌日は全然普段の生活に頭がついていかなくて大変だった…。
両方のイベントで買った戦利品がまだまだ残っているので読むのが楽しみです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
