スポンサーサイト


えっとあの

お久しぶりですお元気ですか…ゆとりです。
週記どころか月記になってますね…。すまない。

すごく前の話になってしまって本当申し訳ないのですが、8月22日のつどーむイベント、
うちの本を買って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございましたー!<(_ _)>
5月のElysianでお隣になった方が今回もお隣さんで、色々お喋りして下さってすごく楽しかったです!
お隣のサークルさんと交流できるだけでイベントってすごく楽しくなりますよね…。
来週のElysianも楽しみです…!
そうそう、Elysian16ですが、スペース無事にいただけました!G10にいます。
新刊ないので見栄えがいつもと変わらないサークルですが…誕生月なのでPOPで何か描きたい、です。

10月のおでかけライブも出ようかな、と以前ちょこっと書いていた気がするんですが、
新しいものが出せないこの状態に、自分自身にがっかりしているので申込はしない予定です。
なので次回のイベントは2月のElysian17になりそうです…久しぶりのアスティ!
その時には山獄なりヒバピンなり、何か新しい本を出せていたらと思います。ネタはあるんだ…。

最近は、これまた来週の大阪の山獄オンリーに行く予定ですごくうきうきしまくってたんですが、
ここにきて突然厳しい状態になったりしてめちゃくちゃ凹んだりと
まぁテンション上がり下がりの激しい日々を送っています。
いや、まだ何とか望みはなくもない感じだったりするので、
行けないかと必死でスケジュール組んでるわけなんですが…!
一度は心が折れて、いいや…私、この浮いた飛行機代で秋物買うんだ…orzとか思ってたんですが、
友人にワーッと全部しゃべくり倒したら浮上しました。(笑)その節は本当にありがとうー。
誰かに話すって、本当に大事ですね…!

ここからは私信になってしまいますが、
Kさん、もし行ける事が確定しましたらお買い物でも何でもしますよー…!
決まったら改めてメールさせていただきますね。
お忙しそうなのでここ見てないかもしれませんが…!
 

久々に長文書いたぞ…。Elysianのあれやこれや、準備してきまっす!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
