

Yes、I do! と言えない辛さ

現在も資格取得の学校に通っているわけなんですが、その中でかの名言、
「ホモが嫌いな女子はいません!!」の話題になり、いきなり

「え、じゃあゆとりさん(仮名)、ホモ好き?」と話を振られて大変焦りました…。

その場にいた女子が私だけで、いやいやそんなわけないだろwwwみたいな、
確認の感じで聞かれたんですが、ごめん…私そんなわけある女子なんだ…。
動揺しながらも「何でいきなりそんな事聞くんですかーw」で誤魔化してきましたが、
本当何て答えるのが一番普通だったのか、いまだに地味に悶々としています。(笑)
そういう受け答えからボロが出ていくんだよね…もっと順応性のある擬態が欲しい…。
と言いますか、本当一般人恐るべしです…。

全然関係なくなるんですが、最近になって10月のリアルマフィアにすごく行きたなってます…。
その頃には今と状況変わってるはずだから、少しは行きやすくなってると思うんだけど…どうなるかなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
