スポンサーサイト


うごご…。

ちょっと日記書いてないなーとか思ったら10日も書いてなかった…。
7月はもう少し日記更新しようとか思ってたのに…!!!!びっくりだ…。

あ、9月のElysian16、申込してきました。サークルカットに新刊、って書いたからな…頑張るよ…。
8月のつどーむはまだしてないので早く書かなきゃな…!ネームもな…!



下から今週、と言いますかこの頃のリボの感想です。
今回思うままに書いてるので読みにくいかもしれません。
当たり前にネタバレしてますのでご注意くださいね。
とりあえず今週読んで思った事。
それ見たくらいじゃ武は何も気づかないよ…だってあの子(まだ)一般人だもん…!!!!
そんな疑り深い理由で武がやられたのかと思うと…やられ損だったなと思ってしまうのです。

本当武に関しては色々考えちゃって、武が最初にやられるなんてそんな…!!!って事に吃驚して、
今までみたいな一般人のスタンスじゃいられないんだよっていうメッセージなのかな、
でもそれにしたって乱暴すぎる…とか思ってた所に
「歩けるようにはならないかも」宣言でさらにショックを受け…と思考が色々ぐるっぐるしてました。
まとまったら日記に書こうと思ってたら全然まとまらなくってですね…。

毎週まとまらないまま展開を追っていましたが、
最近やっとあの子は大丈夫…!!!と自然に思えるようになってきました。
だって武だもの!あの変わらない笑顔で復帰してくれるはず!
そしてナチュラルに「野球馬鹿!」って呼ばれる日も来るはず!
(もうこう呼ぶのを獄が憚ってしまう展開になってもおかしくない…とか思ってた)
そう思ってるんだけど、今週読んだらやっぱりそう思ってしまうよね…。(苦笑)

それから皆さん仰ってますけど、あの場に山本の姿がないのが寂しいです…。
骸編でもヴァリアー編でも未来編でも、いると安心するっていうか、
本当変わらぬ安定感の持ち主だったので、あの子がいないだけで全然感じが違うのです…。
獄寺君、山本がいない分頑張って…!!!!

そして、一緒にボスを守っていた山本はいないわ、そのボスは十代目を継承しないとか言うわで、
獄寺君も相当精神的にギリギリなんじゃないかと思うんですが。
またγ編の時みたいにいっぱいいっぱいになってなきゃいいなーと思います。
あれを乗り越えているんだから多分大丈夫か…!
今週きっちりC.A.I起動させてたのはかっこよかったです。
この展開は本意ではないだろうけど、十代目の頼れる右腕として名前を轟かせてくれば良いよ…!!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
