スポンサーサイト


Elysian、お疲れ様でした!

そんなわけで、日曜日はElysian15に参加しておりました。
お話してくださった方や御本を買ってくださった方、どうもありがとうございました!
委託の御本を買いに来て下さって、うちにもお声かけてくださった方もすごく嬉しかったです、ありがとうございます!
本当にギリギリでしたが、何とかボードも作れて良かった…!
5/9で母の日だったからどうしても獄ママが描きたかったんです…。後日pixivに上げたい、な。
獄まみれにする予定だでいたペパができなかったのが心残りですが…不甲斐ないサークルですまない。

感想などは長くなりそうなので追記から。

何度も書いてるんですが59の日だったので、
前回一人だった事もあって、もう一人だけででも浮かれてるぞー!とか思ってたんですが(危険)
今回両隣のサークルさんと話が弾みまくりでですね、本当楽しかったです…!!
いや、あんなに盛り上がると思わなかったんだ…!
両サークルさんとも獄ツナがメインという感じで、私今まで獄ツナサークルさんて
獄受け苦手な方が多いんじゃないかと結構ビクビクしてたんです。
(攻受真反対だから当然と言えば当然だと思うんですが)

なんですが今回は59の日だった訳で、それを口実に獄一人の話題なら何でもないだろう!
と思ってお話してみたら、皆さん気さくに応じてくださって、
ついつい調子に乗って会話に乗っかり話の輪が広がり、テンションだだ上がりしてました…!
だって地元であんなにG様の話できると思わなかったんだもん!標的182話の話ができると思わなかったんだもん!ついでに言うと黄門様の話をして「チェストォォォォ!!!^^」って返ってくると思わなかったんだもん!(笑)
最近萌えに萌えている獄寺関連3つの話(隼人、G様、nsさん)が全部できるとは思わなくてですね…!

獄とツナ様の二人の関係のお話もできたりして、本当に楽しかったです…!
獄ツナの方とお話して改めて、私並盛サンドが大好きだ…!って思いました。
あの三人は現代でも初代でも一緒にいれば良いよ…!
そして会話の端々の名言が多すぎていまだに思いだしてはニヤニヤします…。
「スターNISHIKINOみたいなG様」とかその人選がツボすぎた…!

戦利品も沢山買えたし、友人やお知り合いの方とお話もできたし、
初めから終わりまでずっと楽しいイベントでした。
地元であれだけ盛り上がれたってことが嬉しくて仕方ない。
両隣のサークル様、そして関わってくださった方、本当にありがとうございました…!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
