

お前の明日はいつなのかリターンズ

札幌帰ってきてからは毎日良い子睡眠だったもので…本当バタっと布団に倒れてた…。
というわけで無事に札幌に帰ってます。ただいま!
今年のGWは本当に楽しかったなぁ…!毎年ひきこもってる事が多いのですが今年は本当にアクティブに動いてました。
弘前も堪能できて良かったですv

そしてスパコミ!参加された方お疲れ様でした!私に構ってくださった方、ありがとうございました!
今回は純粋な一般参加ではなく、キャラメリーゼさんの所で売り子をさせて頂いてました。
私ごときに務まるかすごく緊張してて、実際テンパったりもしたのですが…・。
思い返すと不甲斐ない点ばかりで申し訳なく…!!!!

お買い物も沢山できました。いつもの山獄に加えて雨G本とかね!G様本とかね!
もう本当G様大好きすぎて気持ち悪いです。6月のGプリプチもなまら行きたいんだ…。
今回もお買い物しながら色んなサークルさんとお話できて嬉しかったです!

そしてイベント後にはYヨイさんのご厚意で、途中までアフターをご一緒させていただきました。
山獄好きさんだけでお茶(飲んでいたのはお酒でしたが笑)するのは初めてで、緊張しながらもすごく楽しかったです!
すごいメンツにかこまれまして、ちょっと夢だったんじゃないかと思ったりしています…。
ご一緒して下さった方々、そしてYヨイさん、本当にありがとうございました!<(_ _)>

その後はひらくさんと32さんと合流して、まったりお茶しつつ色んな事をお喋りしてきました。
東京って本当色々すごいのな―…!

今回のイベントも楽しい事ばかりで、そして色んな経験をさせて頂けて本当に良い1日でした。ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
