

おめでとう!

今日は山本の誕生日ですね!おめっとー武!!!!
去年の今頃はスク様に蹴りくらって大変な事になってたような覚えがあるんですが、
今年は平穏に過ごせてて良かった!(笑)
何年たっても相変わらず大好きだよ武…!!!


―――――――――――――――――――――――――――――


とまぁ武を祝った文章の後でアレなんですが、
エリシアン合わせのヒバピン本、どうも無理そうです…;
ネーム簡単に切ってみたら今まで描いた事ない位のページ数になり、残りの日数でこれは…となりまして。
エリシアンでは新しい本を出したいので足掻いてみようと思ったのですが、やはり厳しそうです。
新生活が始まって環境が変わって、それに慣れるのに精いっぱいだったせいもあるんだけど、
それでももっと早く準備していれば良かった訳で、本当駄目だなと思います。
まだ時間はあるので、何か別の形で机における物が作れるように頑張利たい…!

でも社会人の方々はこれよりもっと忙しい状況で毎回本を作ってるんですよね…。
本当尊敬します…いつもお疲れ様です<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
