

先に向けて

今日は2時間ぶっ続けで計算問題と格闘してました。
3か所が同じ数にならなきゃいけないとかそういう問題なんですが、もう答えが合わない合わない!
どこが間違ってるのかを見つけるのがまた大変で、頭パーンってなるかと思いました。
数こなしてパターン化させるまでいきたいものです。疲れる…!
5月のエリシアンまでは原稿やる余裕を作って、
エリシアンが終わってから集中して頑張る予定でいます。6月は検定月間…!


そんなエリシアン15、新刊はまさかのヒバピンになります…。散々59!59!と騒いでた癖に!
1年半前くらいからずっと書きたくて仕方なくて、今やらないとこのままだらだらと
更に先延ばしにしてしまいそうだったので、ここで描いてみる事にしてみました…。
でも折角の5/9でもあるので、ペーパーとかスケブとかは獄まみれにしてやろうと思います…。

ネームとかもうそろそろまとまってないといけない時期だよね…。
今日で授業の方が少しだけ落ち着いたのでやれる時に強引にでもまとめておこう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
