

ネガポジ

         チョッパー
今日行った喫茶店で出てきたラテアート。
リクエストとかできるわけじゃなくてお店の方のチョイスで絵柄が決められるんですが、
予想以上のものが出てきて吃驚しました…!
ちなみに一緒に行った人のラテアートはトトロでした。なぜオタクだとわかった…!?(被害妄想)

明日から忙しくなるので、今日が自由に過ごせる最後の日!という事で色々用事を入れてきました。
用事と言ってもそんなバタバタしてたわけじゃないんですけど。
午前中は友人のネームを見せてもらってわー!ってなって、そして色々お喋りして。
最近ちょっとうだうだしてた事を話せたりできて良かったです。
一人で考えると悪い方向に持っていきがちなんだけど、誰かに話すだけで楽になれるんですよね。
また頑張ってやっていくぞー!って気分になりました。
楽しくてやってるんだから楽しまなきゃな。

さて、明日から頑張ります…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
