

三月は去る

「一月はいく、二月はにげる、三月はさる」って語呂合わせのことわざがありますが、
本当だよなぁ…と思う今日この頃です…もう3月も終わるとか信じられない…。

全く以って私事なんですが、9月までの進路が決まりました。
就職ではないのでまだまだ頑張らなくてはいけないのですが、
ずっと不安定な状態ですごく不安だったので、とりあえず今はとてもホッとしています…。
半年間お勉強頑張る…!


そんな進路とは全然関係のないお話なんですが。
トリネシアって鳥のつがいを育てるネットゲーム?をしてるんですが、
今やってるのがベータ版で7日から正式版に移行するそうなんですが、
今育ててるつがいを引き継げないので6日にお別れなんですよー…。
すごく可愛がってめんこがってたので、残念で仕方ない…。
しかも今見に行ったら卵を産んでいたんですが、孵化するのが165時間後…。
あと6日かかるんですよ!1日しか可愛がってあげられない!!!
気分は一気にペットの里親を探す飼い主の気分です…不甲斐ない親ですまない…。(十二国記)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
