

そういえば

某方の日記を読んでて、アレ…?となったので本誌確認したんですが、
原作って「10代目」表記なんですね…。
ずっと「代目」って漢字表記だと思ってたので地味に衝撃でした…。
わざわざ写植も漢字にしてたのになー。原作に倣って!とか思ってたのにとんだ勘違いだよ!
それにしても、その差を気にされる方もいるんですね…!
私は昔「武」呼びする14獄が苦手だったけど(アレなシーンでも駄目だった笑)
今は全然気にならないなー。
友人にそうやって言ってるメールを発見して吃驚したのです。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
