スポンサーサイト


上がって 下がって

気持ちが上がったり下がったり、精神的な意味では忙しく過ごしています。
まぁ今週のWJに関しては上がったよね!

そんなわけで追記から今週のWJ感想ですよ。
・リボ
とりあえず諸君、扉絵をじっくり見てみようか。ジョット様が大変麗しいな。流石初代様だな。
だが今重要なのはジョット様ではない。右端だ。「☆TVアニメ大激震放送中!!」のその下だ。
「☆JC最新28巻3月4日(木)発売!!表紙は獄寺&G!!」
「表紙は獄寺&G!!」
「獄寺&G!!」(くどい)

G様ああぁぁぁぁぁ!!!!

というわけで表紙だけでまずテンション上がった今週でした。(笑)
と言いますか一番上がったのはここかもしれない…。
ジョット様もうげったまも表紙にはならなかったのに、
スペードさんもアラウディさんも差し置いて、何この破格の扱い!
あまのせんせい本当ありがとうございます大好きです!
そして獄寺君も一緒…!
過去2巻と16巻で表紙になったけれどとても小さかった獄寺君に
もう一度チャンスをという事ですね!わー大好きせんせい!
これはもう2冊買いも辞さない覚悟ですよ!!
問題は北海道は2日遅れって事だけだよね…2日間本当じりじりしながら待とうと思います…。

本編。
ユニちゃん可愛い!(お約束)
白蘭を「小僧」呼ばわりするジョット様がかっこよくてたまらない。
このジョット様とツナ様がすごく好きです。仲良しな孫とおじいちゃんって感じ。
8割とか5割とか、男の子ってこういうの好きだよね!(笑)
白蘭様が大分暴走モードに入ってきました。ラスボスの死にかけ一歩手前の形状変化ですね。
何とか倒せそうな見通しがついて良かったです…!(笑)

――――――――――――

で、ここからは私の執念じみたどうでもいい話なんですけど、
ボンゴレリングの「縦の時空軸の奇跡」の能力で、これ、
10年後の守護者も味方につけられませんか……!!!???
白蘭さんの言うホログラム的な映像で、
10年後の守護者出てきたりしませんか…!!!!(必死)

【白蘭さんが本気出してきて、又もやツナ様ピンチ!!
ここで起き上がる正ちゃん、
「今のボンゴレリングなら、彼らの力も使えるかもしれない…!」
白い装置軌道!原子状態の守護者達がリングの力で意思を持つ!
「さぁ、俺達の力も使ってください十代目!!」
時空を超え、ボンゴレの力が一つになる!!!!(イメージ映像:封神台解放時の伏儀さん)】

…勢いだけでここまで書けちゃった自分に我ながら引くけど、
そのぐらい10年後獄寺さんが見たいです…見たいです!
というわけでこんな展開ないかな…と、希望を捨てずにこれから読んでいきたいと思います。(…)

――――――――――――――――

・黒子
今週すごく良かったー!
でも順リコプッシュしすぎで「実はただの幼馴染です」って
可能性もありそうで怖くなってきた順リコ派です…。(笑)
幼馴染に見せかけて、実は日向君片想いとかね。
「ゆで卵なら負けません」がすごく好き。今度から得意料理聞かれたらこれ借りよう。

・ぬらりひょん
つららー!!!!!(泣)なんて健気な子なんだ…!
これ死んでないよね!?大丈夫だよね!?


あと今週のリボラジ冒頭の山本、あれ十年後イメージなんでしょうか…。
ものっすごく腰に来る声だった…ドキドキした…!
しかも超感覚指導じゃないし…的確だし…。
あんなんで喋られたら心臓持ちません…。
というわけでお姉様、今週ぜひ聞いてみて下さい…!(山本の事で誰かと分かち合いたい時は水上さんなのである笑)(問題は水上さんがここまで読んでいるかどうかである苦笑)

…長っ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
