スポンサーサイト


ビンゴ用紙続き

100215_083132.JPG


エリシアンのビンゴカード続き。リボなら山獄って友人(別ジャンル)に描いてもらった獄寺君。
最近別ジャンルの方とお話させていただく機会が多いんですが、自分のジャンルがリボって言うと
「あー昔やってたわー」と言われることが多く、しかも活動時期のCPを聞くと見事に山獄以外です。
山獄、人気CPだよね…?(笑)

ネット環境がある場所にいるので追記から今週のWJ感想。
ネカフェは山獄が一発変換できなくて辛いですね。(当たり前)あ、でも今一発で出た!
一応、順番にいきましょうか。(笑)
山獄が一緒のコマにいるだけでもテンション上がるのに、このコマの獄寺君めっちゃ可愛い。
といいますか今週二人一緒のコマ多くて萌ゆる。
白蘭の「このご時世に~」の台詞には同意だけど、それで立ち上がるのがツナ様なんです!(笑)
ユニちゃんの「おじさま」呼びはいつ何回聞いても萌える。おじさま!
「僕のためにあるんだもん♪」とかこのロリコンめ…!(違)
不登校違う!は私も思ってました。
京子ちゃん目当てで学校に行くって、考えてみれば京子ちゃん好きすぎるよねツナ。
まさか嵌めもせずに役立つとはランチアさんも思ってなかったであろう…。(笑)

そしてまさかの登場ですよ…!初代様達…!
思いもしなかったござる発言に多少びっくりしながらも、
愛しのあの方がいない…!と急いでページをめくったら、

G様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!

まさかの2コマまさかの大ゴマ!!テンション上がらないわけがない!
ああもうかっこいいですG様!笑顔が眩しいですG様!
しかも台詞から考えるにジョット様にあからさますぎる敬意を表してないよね。
友情というか幼馴染路線だよね。
G様初登場時に二つほど妄想をしていた私ですが、結局2つ目の方でネームとか切ってたので、
この幼馴染の対等感が現実になってすごく嬉しいです…。うわぁぁ…!

それにしてもこんなにはっきり微笑まれると本当心臓に悪い…駄目ですG様…。
本当にメロメロメロウすぎて辛い。

そして上では1行であっさりすませてしまいましたが雨月様@ござる。
私はこれさほど重要視してなかったんですが、山獄派の方々ではござる語尾でどう二次創作するか…!と話題になっていて、あれ…?となりました。(笑)
一言だけだし10代目守護者は日本人ばかりだし、「
ここは初代守護者日本人代表としてインパクトを…!」
とか思った挙句のござる発言だろうとか思ってた自分は楽観的すぎるのかな…。(笑)
いや、でもまだ一言しかしゃべってないし、ござる語尾じゃない可能性は否定できないじゃない!
アニリボ初代編で雨月様が「ござる」としゃべらない限り、私はござるじゃない雨月様で通します。
無料配布予定の雨G原稿ももう写植貼っちゃったし!

あとジョットの「G」呼びもGって初めて呼んだのはジョット様だと思ってて
本名は別だと思ってるので、何の問題もありません!
…私、自分の良いように解釈しすぎなんだろうか…。


ああーでもとにかくもう一回本誌本編で初代が出てくるとは思わなかったから滾りました…。
本当かっこいいわG様…///

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
