

スルーしてすまない

家からのネット環境がだめになってしまいました。
なので長々といきたい所を手短にいきたいと思います…。

まずはElysian14お疲れ様でした!
結局初代雨嵐本は発行できませんでした…貫徹で頑張ったけど無理だった…orz
自業自得とはいえ落ち込んでたんですが、今回はいつもよりも多くの方にうちの本を手にとってもらえて嬉しかったです。
購入してくださった方、ありがとうございました…!楽しんでいただければ嬉しいです。
1部2部と参加し、打ち上げにも参加して。寝てないテンションで色々おかしかった気がする。
ハンコック本出しますよ!?とか言ってたよね。お前何サークルだ。(笑)
あ、でも黄瀬君は歌って踊れるアイドルだと最初から真面目に思ってますよ!!(私信)彼は意外と要領よくて器用な気がする。
途中抜けしてしまったけれど、体力的には正解だった気がする…。すごく楽しかったです!
次は5月9日ですね。59日…!今度こそ何か出せたらいいなと思います。

水曜日は友人と雪祭り見に行ってきました。
ちゃんと雪祭り見に行くのとか10年ぶりくらい・・・?楽しかったです!
ミクとか生徒会の一存とか見てザワッとしてたw
やっぱりotk的な意味でのお仲間の友人とおしゃべりするのは楽しいですねー!
お互いの現在の萌えの話とかしてみたりして、新たな世界を知りました。
また近いうちに遊びましょうー!CDもぜひ借りてってください!
新たな萌えを知ると創作意欲湧くなぁ…。それはElysianでも同じなんだけど。

手短にとか言いながら結局長くなってしまったよ。(笑)
しばらくは携帯からの更新になるかと思いますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
