スポンサーサイト


ピンチョス!

ビュッフェ行った後に家でもケーキを食べてしまいました。
体がものすごく塩分を欲している…。

追記から今週のジャンプ感想です。

リボ

本編の感想の前に良いですか…。(というか、実は今週はこっちがメイン状態だった)
アニメで 「 I世ファミリー編 」 ってどういう事。
正直初代はあの一コマで終わると思ってて、頭の中では初代雨嵐で自由な妄想を繰り広げてたんです…。
それが天野先生原案って事は公式ですよ、公式の雨月様とG様が動いて喋って接触するって…!それは…!なんという…!
ものすごく嬉しい、めちゃくちゃ嬉しいんですが、あの、そしたら私の頭の中で自由に動き回っていた二人はなかった事になるわけで。(そりゃそうだ)
ファーストコンタクトは固まってたので、それだけまとめて2月のエリシアンで無料本で出して、後は追々ゆっくりと…とか思ってたんですけど、これ4月の放映日までに起承転結描いて発散しといたほうが良いんじゃ…と思いました。
考えてるものが壮大すぎて、私の今のレベルで描けるかが一番の問題点なんですが、ちょっと頑張ってみようかと思います。目指せ3月の地元イベント…!はたして私はバトルシーンとか描けるのか…!(超不安)
今の所気持ち的にも実力的にも半々なんですが、やるだけやってみようかなと思います。

そして本編。
ザンザスと骸様のツンデレっぷり、十年たっても変わってないのね。
と言いますか骸様の言動を額面どおり受け取ると、隼人みたいな反応になると思うんですが。(笑)
そして隼人…最近の隼人、作画がすごく可愛くなってると思うんですけど、これは好きだからフィルタかかって見えるだけですか…?表情というか顔つきが穏やかになってる気がする…。
白蘭様は色々規格外すぎて困りますね。本当どうやって倒すんだあの人…。


今週のめだかちゃんにうっかりキュンとしてしまった…。
「ツンデレ」キャラは面影もなくなりましたね。(笑)でもこっちの方が断然めんこい。
あとマンガ研究所R見て、ネームとか色々頑張ろうと思いました…。今週のH×Hもすごく面白かったなぁ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
