

解放後

20100120215846.jpg

一つ下の記事でバトン答えましたー。

明日は色々書きに来たいです、とか言いながら、おとといは8時に寝、昨日もうたた寝からの熟睡コースでした…。
そんなわけでお久しぶりです。
とりあえず卒論を出した足でケーキを買い、その翌日に髪を切りに行ってきました。
鬱憤を晴らすが如く迅速行動です(笑)。満足。
あと卒論中に知って終わったらやってやる…!と思ってたゲームも登録しました。
鳥のつがいを育ててどんどん子供や孫を増やしていく、ってゲームなんですが、ピヨピヨピヨピヨなまら可愛いです。
BGMが鳥のさえずりなので半端なくヒーリング力が高くて、眠くなるのが問題なくらいです。(笑)
ちなみに最初のつがいの名前はウーとアヤト。奴らの中国語読みとイタリア語読みです。うん、楽しい!
あとはコピック使って、ネーム切って…!こちらは長期戦でじわじわ楽しみます。
あ、でもエリシアン合わせだからゆっくりもできないんだった…!
卒論終わったらしばらくマンガだけ描いてやるぜー!!とか思ってたんですが、
終わったら終わったでまた何かしらやらなくてはいけない事が入るもので。
適度に頭を切り替えて頑張ります。

追記から今更感も漂う今週のジャンプ感想。とりあえず叫びたい事だけでも。




――――――――

あ、あと上とは全く関係なくなるんだけど、
nsさんと苺狩りツアーの企画を知って行きたい衝動に駆られています…。
いや行きたい、行きたいがその光景をリアルに考えたら全然話ができない気がする…!でもやっぱり行きたい…!!(延々ループ)
でもきっとやっぱり首都圏なんだろうな…余市のビニールハウスで開催!とか、ない…よね…。

――――――――


6位!そうか6位か頑張ったな!と思った表紙。プリーモは相変わらず凛々しくてかっこよかったです。
瓜を抱く獄寺君にびっくりした…!何あの母性溢れる14歳…!完全に子供を心配する母親だろ…!!本当びっくりした。
そしてお帰り山本――――!!!!!! ああ相変わらず隼人のピンチに駆けつけてくれるあなたが大好きです…。(お兄ちゃんもいるよ!)
本当はスクアーロ助けた時のやりとりとか見たかったんですが。スク様との色々は省略されがちなのが切ない。
隼人の精神的成長を助けるのがビア姉様であれば、武はスク様だと思うんですよね。
まぁ何だかんだ言いながらも結局かっこよいから良いんですけど!久々の武は男前でした。
そして相手の力を吸収する→これだけの力を受け止めきれるのか…!の展開で、
スープー(覚醒後)を思い出してしまった…どんだけ好きなんだ。




あと黒子。
おおー人気投票おめでとう!!!って事で、

20100120224509.jpg
月曜日に投票してきました。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
