

お久し振りです

20100114132849
またこのタイトル。すまない。

大学卒業資格を貰うために足掻いてます。(要するに卒論)
私本当に卒業できるかな…と大変不安なんですが頑張ります…。何するにもこれができなきゃ話にならない!!
お祝いケーキも(スーちゃんの誕生日で気づいた)髪切りに行くのも卒論終わってからです。

そういえば2月のエリシアンのサークル一覧見たのですが、リボの直接参加サークルうちだけなんですね。委託サークルさんと合わせても2サークル…!
…ちょっと何か色々頑張りたいと思います。
(でも結局その前に卒論)

バトンありがとうございますー!後で答えさせてください!!

-------
と思ったら卒論締切日と同じ締切で別件入ってきた…!
ここまで重要なものが二つも被ると逆にやる気になるわー…。(笑)
これ以上後悔したくないので全力で臨んできます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
