

歯が…。

結局、本日はとんかつが中止になり、みんなで屋台の串肉を食べに行ったんですがめっちゃ辛かったです。しかも飲み物はビールオンリー。ビール飲めないんだよ私―…!という訳で必死に辛さに耐えてました。
全部食べてお会計して、近くの屋台でさんざし飴を購入。りんご飴のさんざしverと思ってください。これがすごく美味しんですよ!大好きなんです。
串肉が辛かったのもあり、2本食べたんですが、それがいけなかった…。皮か何かが歯の間に挟まって、部屋帰ってから色々試みたら、歯の詰め物取れました。えっ初めての経験だよ!よりにも寄って中国にいる時にそんなんなるー!?中国の歯科技術はそんなに高くないって噂もあるし、何より海外保険歯科治療入れてないよ!!どうしようー。とりあえずカパっとはめてみたら何ごともなかったかのように納まり、アイスも普通に食べれたので(そこで食べる私も私だ)急を要するわけではないと思うんですけど…。
これは長期休暇入った時に一時帰国して治すべきかなー…でも旧正月見たいんだよなーと思ってた時にふと、あれこれもしかしたら帰る時に東京寄ってリボオンリー行けるんじゃないか…と考えちゃったりして。っていうか昨日そんな夢を見たんですけど。(リアルマフィア行きたかった…!)え、でも調べてみたら来年の旧正月2月7日だし…ちょっと色々細工したらいけるんじゃないかこれ…!?前に東京のポタオンリーでチケット取ったのに行けなくなった前科があるので微妙なんですが…画策してみよう。
そんなことを考えつつもやっぱり歯が心配なので、本気で考えなくてはいけませんね…。親に連絡取らなくちゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
