スポンサーサイト


デレ100%

みずきさんから頂きましたー。



【キャラ口調バトン】

☆ルール☆
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られてるかチェックしてください

設定: 獄寺隼人
★名前は?
ゆとりだ。

★バトンを回す人を5人決めて♪
(アンカーでいきたいんですが、そうするとこのバトン成り立たない感じなので(笑))
みずき杏花さん

★上記の人とはどんな関係で知り合った?
ひらくの紹介ですね!
でもその前に一度だけ偶然に出会ってるんすよ!やっぱり俺とみずきさんが出会うのは宿命だったんすね!

★上記の中で一番に知り合った人は?
みずきさんしか見えてないっス!

★5人のいいところを書いて下さい
もう全てっすけど、敢えて一つだけ挙げるとすれば…ご自分の絵に対するこだわりですかね…!妥協を許さないそのお姿、本当見習いたいっす!

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
繊細に見えて意外にお強い所とか…鹿ですかね…?

★5人を色で例えると?
パステル系のブルーがお似合いだと思います!

★罰ゲームを決めて下さい♪
そんな罰ゲームだなんて…恐れ多いですみずきさん…!

★5人の共通点は?
共通点などありません!みずきさんはみずきさんっすよ!
あの方があの方であられるというだけで俺はもう全てを投げ打ってでもみずきさんのため(ry

★5人は自分のことどう思ってる?
そっそんな!恐れ多い!ですが友人と思っていただければ…俺、幸せっス…。

★この人たちと今後どうしていきたい?
まだまだピヨっ子な自分っスけど、末永くお付き合いしていただければこれに勝る喜びはありませんっ!

★5人と喧嘩したことある?
喧嘩なんてありえません!!

★指定(口調)
みずきさんから承ったバトンなので…じゃあみずきさん、お暇でしたら「黄瀬」で。(笑)

★感想
みずきさん、羞恥プレイですまない。(笑)

一々ツンデレるのは大変(そして申し訳ない)のでここは対十代目仕様にしてみました。
「みずきさん」を「十代目」に脳内変換すると更に良い感じになるかと思います。
みずきさんの影響で、「~っす!」って使うと黄瀬君が出てきて出てきて仕方なかった。(笑)
あと隼人がどこまで過度な敬語使うのかわからなくてそこら辺が難しかったです。
若干やりすぎたかもしれないけど、まぁいっか☆

みずきさんありがとうございましたー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
