

現実逃避から逃避したい

           20091207185645

イベント情報 更新しました。

写真は全国大会行った時の羽田で見た時計です。
その時はただ単に面白いなーと思って撮ったんですが、
今はこんな時計が欲しくてなりません…。針のない時計…最高じゃない!
師走だし、沢山の人が欲しがってると思うんだ…!

そんなわけでお久しぶりです。
初代雨嵐を書きたくなったり、3年越しのマフラーを完成させたくなったり、マインスイーパの勝率を上げたくなったり…まあ要するに現実逃避したい欲望と必死に戦いつつPCカタカタしてます。
マインスイーパはネット断ちしてもできる代物なので大変危険です。危険というか時々屈した。
あのゲームはロ○リング女史でさえ屈したと言ってましたもんね…。

俺…これが終わったら初代雨嵐描くんだ…!
というわけでもうちょっと頑張ってきます。


ちょこっとだけ今週のWJとリボコミックスの感想。(反転)

―――――――――
初代雷が某スペインの親分に見えたのは私だけでしょうか…。
ってか初代守護者に女の子はいなかったんですね。むさくるしい。(笑)
女の子ポジションに嵐が来るんじゃないかと期待した時期もあったのに。(すまない)
ってか雲雀さーん…!!!!

ボッスンが歌ってたあの歌、ラ行を全部「る」にしてなら私も歌えます。(どうでもいい話)
リリエンタールの「おことわる!」、いつかどこかで全力で言ってみたい。(笑)

リボコミックス:「武がしけた」にきゅーんとした。可愛いなぁお前…!


―――――――――

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
