スポンサーサイト


男前でもいいじゃない

イベント情報、更新しました。

下からCDとかカレンダーとかWJとかの感想です。
見たものから順番に書いてるので、ネタバレ嫌って方は注意です。
<獄寺&山本キャラソン>
山本のは、聞くのちょっと怖かったりしたんですが(すまない)普通に良かったです。
サビがすごく素敵。山本は癒し担当だな、って感じでした。

そして獄寺君。
これは…あれ、良くない?すごく良くない…?良いよこれ!ってなりました。
ヤバイ、かっこいい。っていうか男前。「まっすぐ俺だけ見てろ」ってそんな獄寺君…!
サビのこの部分だけは耳がオートで拾ってくる感じで、その度に心臓突かれます。
今まで私の中では乙女系(と書いてうじうじ悩むと読む)獄寺君がベーシックだったんですが、
これは男前獄寺君もアツいかもしれない…。
山本のネクタイ引っ張って顔近付けて、「俺の方だけ見てろ」っていう獄寺さんとか見たい。超見たい。(NOT誘いうけ)(NOT獄山)
これは生で聴けたら盛り上がるだろうなー…!ああ羨ましい…!

獄寺君の感想が長くなってますが、二人とも普通に良かったです!
どっちとも応援ソングですが方向が反対って感じ。武に癒され隼人に引っ張られる。素敵です。


――――――――
そして、これを買った時にアニメVerのカレンダー見てきたんですが、
大人の山獄、すごく…やばかったです…。特に武。ひどい。
獄寺さんもゴロゴロしてる瓜の隣でふっと笑みを浮かべているという14歳ではあり得ない大変貴重なショットで、胸キューン!ってなったんですが、
武が本当もうね…お兄さんとツーリングしてる途中かなんかで、ヘルメット脱いだ瞬間の表情、なんですがその表情が何というか、ものすごく、エロかった…!
武の次のページが獄寺さんだったんだけど、武のインパクトで隼人の笑みもすんなり消化できなかったもの…。(笑)
気になった方、ぜひ見てみてください…。特に水上さん、お姉様の意見が聞きたいです。(笑)


――――――――
そして今週のWJ。

さあーG様を背負った獄寺君はどんな活躍をするのかな!と、ウキウキしながら開いたんですが、隼人は本当、快勝できない子なんですね…そっか…。
あまりの不憫さに切なくなりましたが、瓜はなまら可愛かったし獄寺君を担ぐベルにもときめきました。
瓜は女の子だったらいいな、と今週読んで思った。あの子の母性を垣間見た気がするの。(笑)
来週の王子と獄の会話が楽しみです。山本がいない間に色んな人とフラグ立ってるな…とか思っちゃったのは内緒。(苦笑)

リリエンタール:読み切り時の敵きたー!!紳士っぷりとボケっぷりがパワーアップしててすごく面白かったです。だれか部下のローライズっぷりにツッコミ入れて…!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
