

晴れのち曇りみたいな

野球ネタバレあるので注意です。
このブログの性質的にそんな気にしなくてもいいのかもなんですけど、
今日はちょっと色々ありましたので…。(苦笑)

とりあえずまず、
CS1戦目やりましたねー!!
うちでは弟とメールしながら見てました。
それはもう点を取られればメールし、取り返せばメールし、と
なんかもう電話した方がいいんじゃね?という雰囲気でした。(笑)楽しかったー!

なんですが。
私はYahoo動画で見てたんですが、実はリアルタイムよりも少し遅れて配信されてるみたいで
9回裏にフォアボールで満塁になった時に別部屋でラジオで聞いてた祖父に
「ホームラン打ったよ!」とネタバレされてしまいました…。(苦笑)
え、フォアボールだよ?とポカーンとしてたんですが、
次の打席でホームランを打つとわかった時のあの何とも言えない気持ちと言ったらね…。
ネタバレしないでよ!と言っても??という顔をされそうなので終始半笑いでしたが…。
うん、何ていうか、まぁ勝って良かったよね…という感じで終わりました。
そのあと別件で家族でごたごたしてしまって更にカオスな状態になったり。

とりあえず言いたいのは、
ネタバレいくない!って事ですよ!^^
自分のブログでも気を付けていこう…と固く心に誓った夜10時の出来事でした。

色々落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(無理やりしめる)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
