

それはもう獄がツナ様を思うが如く

水上さまとみずきさんから頂いたバトンですー。

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。
■ 名前
ゆとりです。

■ 生年月日
10月31日

■ 誰から送られた?
水上さんとみずきさん

■ 送り主は大切?
勿論ですとも!

■ 送り主との交流はいつから?
水上さん→07年8月のつどーむイベ後に皆でお茶したのが始まりだったと思います。
       その時はお友達のお姉さん、という認識だったので緊張してた覚えが。(笑)
みずきさん→きっかけは楊ゼンさん!(笑)一サークルと一参加者としてスケブを頼んだのが
        始まりです。1年後に友人に紹介され今に至るディスティニー。

■ 送り主の性格は?
水上さん→おっとりはんなりなお姉様。癒されます。大好きです。
みずきさん→愛が迸っている時の彼女は誰にも止められません。情熱的です。大好きです。

■ 送り主との交流はこれからも?
ぜひお願いします!

■ 送る人はあなたにとって大切?
ここを教えている知人友人はみな大切ですよ。いつもありがとう!

■ 送る人に対して一言
というわけでアンカーでー。
水上さんとみずきさんにはお手数ですが送り返しをお願いしたいです。

愛情再確認!なバトンですね。水上さんみずきさん御二方、ありがとうございましたー!!
原稿ガンバです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
