

お疲れ様でしたー

もう一つ下の記事で、みずきさんから頂いたバトンに答えてます。

今週1週間は久々にバタバタしてました。気持ち的にも大変バタバタしてました。
今ようやくふーっと一息つける感じです。

まずとりあえず先週のエリシアン、お疲れさまでした&ありがとうございました!
1日目はサークル、2日目はスタッフとして参加していました。
1日目は天気がひどかったくらいの事しか覚えていないのですが、
2日目は色々初めての体験をさせていただいて、すごく楽しかったです。
私に務まるのか本気で不安だったのですが何とか役に立てたようで一安心です。
スタッフとして立っていると知り合いの方々に中々気付かれないのが面白かった。(笑)

そして1日目の朝に買った今週のWJ!
ペーパーにも書いたんですけど、どうして獄寺君自ら裾上げるの!?
なにその盛大な釣り餌!?チラリズム!?そんなん釣られるに決まってるだろ!!
でもその隣で獣の顔してる男がいるから気を付けて獄寺君!
あれは確実に何かを狙っている顔だ。そうにしか見えない。
伊が来て和が来て、今度は中が見たいんですけど…男子でチャイナ服はちょっと難しいよねー…。
来週も楽しみです。川平のおじさんは味方ってわけでもなさそうなの…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
