スポンサーサイト


糖分は必要不可欠です

みずきさんにいただいたバトンです!ありがとうー!



【お菓子バトン?】
☆紅茶派?コーヒー派?両方?
両方…だと思います。2年前位までは完璧に紅茶派だったんですが、
留学中のルームメイトの影響でコーヒーも飲めるようになりました。
でも朝ご飯に飲むのは絶対紅茶。

☆淹れ方は?
紅茶はティーバッグでも全然構いません。
でもティーポットに葉っぱを入れて…っていうのも優雅で好き。中々できないけど。
コーヒーは時間がない時はインスタント。
時間ある時とか美味しいコーヒー飲みたいー…!ってなった時は
ルームメイトから貰ったコーヒーメーカー使います。

☆ケーキ
フルーツケーキファクトリーのケーキは見た目も味も大好きです。高いから中々行けないけれど…。
種類的な事で言うならモンブラン以外なら何でも!栗があまり得意ではないのです。

☆ミスタードーナツ
戯言の絵本さんじゃないけどフレンチクルーラーの存在は罪。美味しすぎます。何個でもいけます。

☆プリン
ここ何年も自家製なので特に買いません。
ときどき無性にプッチンプリンが食べたくなったりしますが。(笑)

☆アイスクリーム
爽のシャキシャキ感が好き。
あと前弟が勧めてくれたmowのクリーミーチーズがすごく美味しかった…!
美味しかったけど季節限定だったのか全く見なくなってしまった…。
ハーゲンダッツはご褒美アイスです。

☆市販チョコ
最近食べなくなっちゃったけど、板チョコは明治でも森永でも大好きです。
部活の試合で勝ったら1枚、とか部活の友人と約束してた高校時代。(笑)
ちなみに夏は卓球部らしくガリガリ君を賭けてましたw

☆チョコのブランド
やっぱりここはロイズでしょう!生チョコは本当美味しい!!
でもポテトチップチョコレートは食わず嫌いで食べたことがありません…食べてみたい。

☆チョコスナック
何て名前だったかな…ベイクドチョコレートだかっていう、
ピンクの箱で夏でも溶けない、ってチョコレート菓子が好きです。

☆クッキー
カントリーマァムはクッキーに入りますか?大好きです。
クッキーと言えば近所にクッキー工場があって、
割れて売り物にならないクッキーを販売してくれるんです。また買いに行こうかなぁ。

☆パフェ
雪印の8万円のパフェは本当死ぬかと思いました…。
普通サイズのストロベリーパフェが好きです。(笑)

☆クレープ
生クリームとチョコとバナナの組み合わせは神。あれ考えた人は天才です。
日本帰ってきて一番食べたいお菓子がクレープでした。(向こうになかった)

☆ホットケーキ
メイプルシロップをアホほどかけて食べるのが好きです。

☆意外に合う食べ物
特にない気がする…。
意外に合うっていうか絶対合うんだけど、苺と砂糖を一緒に潰して冷蔵庫に入れておいて、
果汁で砂糖が溶けてるのを食べるのがたまらなく好きです。
冷凍庫に入れといて夏に食べるのとか本当最高に美味しい。
 
☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で) 
【紅茶派】
北条さん:コーヒーも飲みそうなんだけど、でも何となく紅茶派なイメージ。
東屋さん:そういえば一緒にお茶したことがない気がする…少ないよね?
【コーヒー派】
curseさん:カフェオレと言えばこの人!な感じです。
【牛乳派】
これデフォルトで質問項目なんですね…。
山獄サイトさんで皆「山本」って答えてて、
てっきり山獄サイトのみでのお約束なんだと思ってました…。(笑)
だって上に牛乳派の質問ないからさ…。
ここは定型に則って、山本!


甘いものは本当良いよねー^^ってなりました。そしてクレープが食べたくなりました。
食欲の秋怖い…でも楽しかったです!みずきさんありがとうございました。
もう一つのはまた次回にー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
