スポンサーサイト


お久しぶりです

2冊あったりなかったり
原稿中の現実逃避。グラデーションで並べてみた☆
…そういう事してるから1時間半遅れたりするんだよ…。(今回の失敗)

という訳で、現在は脱稿しております。
本気で死ぬかと思い、印刷所さんに何度も電話をかけ、久々に会った友人を呼びだし手伝ってもらい…もう本当すいませんでした…という感じでした。
現在の時点で早速印刷所の方からミスを指摘され、
「でも今回はそのままで刷りますから次から気を付けて下さいねー^^(意訳)」
と言っていただけて、本当申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
でもとりあえずこれでオンリーでは新刊がある…というか本がある…。
もう1冊コピ本の諸々がまだ残っているので油断はできないのですが嬉しいです。

郵便局に原稿を託した後は速攻で睡眠をとり、
次の日は弟が帰ってくる為必死で部屋を片付け、
そして帰って来た弟にうみねこのなく頃にを渡され、うっかり視聴してしまい…。
とりあえずep1は見ました。これだけだとまだまだ釈然としないので次もすごく見たいのですが、
それやると確実にコピ本落とすのでガ・マ・ン!です…。
本当うちの弟は原稿忙しい時にゲームとか出してくるんだけど…いじめ?(苦笑)

今回内定が出てない状態で原稿をやってるのがすごく辛かったので、
オンリーが終わったらまたお休みします。イベントは出るけれど本は出せない。
なのでオンリーだけはがっつり楽しむつもりで、コピ本も頑張ろうと思います!
あと1週間ちょい、楽しみだ…!

追記から拍手返信です。
北条さん
2回も拍手にてコメント、ありがとうございましたー<(_ _)>
北条さんの言葉で何度も気持ち上がりました…!
今だに部屋の掃除しかやりたいことができてないのですが、
機会があったら一緒にカラオケとか行きたいです。オールはできないんですけど!(笑)
本当にありがとうございましたー><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
