

早いもので

        08/04/21の日記の写真と同じ子

イタリアから中国に渡り、そして日本に来たコーヒーメーカー。
一年前の今日、ルームメイトが記念にくれたものです。

という訳で、今日で日本に帰って来てから丁度1年が経ちました。
日本に帰ってきた日は日本語の敬語に慣れず、変な感じがしたのを覚えてます。(笑)
あーもう1年経っちゃったのかー…!
天津にいた1年間は、色々と大切だったなと思える1年だったので、
どんどんその月日が離れていくのが寂しい感じです。
卒業式の日に、もうここにはいられないんだな、って思う感覚に近いかも。(笑)

多分毎年9月1日と8月9日は昔を思い出す事になるんだと思います。
来年の今日、私はどうなっているのかしら。

予想はしてたけどむず痒い日記になっちゃったな!(苦笑)


今日はママンの誘いでG/I/ジ/ョ/ー を見てきました。
久々にハリウッド映画を見てきたんだけれど、あーアメリカだなー!って心底思う内容でした。(笑)
ヒロインがめっちゃスタイル良かった!胸!谷間!(オヤジか)
あとトンファーVS日本刀っていうバトルシーンがあってものっそい滾りました。
私3次元でトンファー使ってるの初めて見たんだけど、あれ…かっこいいね…!
ちゃんと仕込み鉤みたいなのまでついてて一人興奮してました。(笑)
あと日本の描写がすごく中途半端で笑えた。20年前にあんな空間は東京にないと思うよ!

朝起きてちょっとペン入れした以外は全く原稿進んでないので、これから頑張ります!
みずきさん私信ありがとうー><本当に困った時はご奉仕頼むかもしれません…!(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
