スポンサーサイト


夏の星座にぶら下がって

             花火

下から花火を見上げてきました。(それは普通)

というわけで、花火大会行ってきましたー。ああ楽しかった!
来年はこんな風にゆっくり楽しめることもないんだろうなと思ったりしながら
(最近何かイベント事がある度に思ってしまう…でも職があるならそれで良いとも思う)
見上げてきました。
陣取った場所の後ろに座ってた3人兄弟の会話が可愛くって微笑ましくなった^^

あー楽しかった!ネーム頑張ろうっと!(まだ終わってません…)



そして花火行く前からハァハァした原因↓
(いつも以上に腐った(というか痛い)発言が出てるので注意です)
端的に言うと、花火大会に行く前に地元の期間限定のジャンプショップに行ってきたわけですよ。
ジャンプショップが来てることを知ったのは大丸の案内ポスターだったので、
何があるとか知らずに、グッズ見に行くか~みたいな感じで行ってきたんですよ。

で、普通にグッズ見てわーわーってなって、ふと顔をあげたら
我らが右腕嵐の守護者が等身大でいらっしゃるじゃないですか…!!

急いでその展示ブースの方へ行きましたが、もう夢の国でした…何あの2次元天国…。
テンション上がりすぎて、普通に写真取ればいいものを、
これ一緒に写真撮ったら浴衣デートじゃね?雲雀さんと一緒に撮ったらお家デートじゃね?」
と、山獄雲それぞれとツーショで写真撮ってしまいました…。(極限に痛い)
お前はこの世界を知ったばかりの中2女子か!!
止められるかなー…と思ったひらくさんがノリノリで「一緒に写真撮ってあげるよー?^^」
とデジカメを持ってくれたので、ついお言葉に甘えて、ね…。

やーでも本当かっこ良かった…しかも身長差まであって獄様ちっちゃかった…!(重要です)
腰とか私と同じかそれより細かった気がする…24歳男性の癖に!!
これ以上近づいてはいけません、っていう柵が本気で2次元と3次元の壁に思えました。

あと武も等身大にするとすごくいい男だった…色気あった…。(元からいい男なのは知ってます)
獄様よりもリアル感があって、うわぁ…!ってよくわからない溜息が出る感じ。
そのせいでジャンプショップを離れた後も「山本と花火大会に行きたい!」とドリームが出る始末。
お前は中2女子か!!(2回目)

「花火大会の人ごみとかこう、慣れた手つきでさりげなく腰引きよせてくれそうだよね!いっつも獄でやり慣れてるからだろうね!」とひらくさんに言ったら
「ドリームなのに獄いるんだ…」と言われました。当然です私は遊びの女で構わない!
いつもはこういう発言をすると生温かい(時々冷たい)目線だけをくれるひらくさんですが
昨日はノッてくれたので余計にのぼせあがってしまったんだと思います。
帰りの地下鉄を待ってた時に前にいたスーツ男子を見て、「獄の足の細さはあれ位がいい!」
とひらくさんに耳打ちしたりとかね、本当昨日はひらくさんすまなかった。
そんなテンションでメールしてしまったみずきさんも、本当に申し訳ありませんでした。(土下座)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
