スポンサーサイト


友達の輪

水上さんから頂きましたー!


【友人バトン】
与えられた職業
錬金術師:
「鋼ではなく、アトリエシリーズ的な。アイテム調合してくださりそう」とのコメント付きでした。
アトリエシリーズ素敵ですよね!あんな綺麗な感じの調合とか絶対できない気がしますが…。

1:回してくれた友人は?
お姉様と呼ばせて頂いてる水上朝華さん。
と言いますか今回も抱きしめたい項目で名前が出ていたり、
水上さんの私のイメージがいつも恐れ多くて、こんな奴ですいません…ってなります。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
下の質問で名前が出た方で興味ある方は持ってってくださいー。
もう既に回されている方のお名前とかも出そうなので。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
皆様面白くて会話が尽きないのですが、
curseさんとは会う度にすごくどうでも良い所で爆笑してる気がする。
笑いのツボが結構似てると思います。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
睦さんの空気の読みっぷりとかさりげないけど的確な気遣いとかそれでいて刺す所はチクっと刺す所とか嫁に頂きたいです見習いたいです。(気持ち悪くてすまない)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
原稿ド修羅場の時とかひらくさん一緒に住まねぇ…?っていつも思います。(笑)
付き合いが長いし気心知れてるので疲れないと思うの。
あとcurseさんとか意見をちゃんと言ってくれるので、あまり身構えずに生活していけそうな気がする。
二人とも拒否権を十分に行使するが良いよ!!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
思い出すのはたけr…。(笑)
私も踊れないオチですすいません。

7:超能力が使えそうなご友人は?
北条さんとか実はいけそうな気がします…。(笑)

8:カワイイ!なご友人は?
水上さんとみずきさん。会うたびにオヤジみたいな感想吐いてごめんなさい。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
最近の日記を読むに紅林さん。
完全に分野外で助ける事も儘ならなさそうだけれど、本当にお疲れ様です。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
私が見事に楽器ができない人なんで、無理だと思いますすまない…。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
これはリアルにひらくさん。本当、どっか行こうぜ!!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
水上さんの意見するけどそれでもおっとりした感じとかこっそり大好きです。
抱きしめたくなります。(年下なのにすいません…)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
私「大冒険」で思い出せるものがFEしかないので、FEの職業縛りでいきたいと思います。

・curseさん→シャーマン:お名前からして黒魔法使えそうです。
・睦さん→シスター:専攻的な意味でも癒しの方だと思います。
・ひらくさん→遊牧騎兵:直接攻撃よりは間接攻撃の方が合ってそうなのと、
 あとは驚くべき行動範囲の広さですね!(笑)
・北条さん→魔導士:筋道立ててで物事を考える辺りとか似合いそう。
・水上さん→スナイパー:遠距離攻撃とか援護とか、そういうのが合いそうだと思うのです。
・みずきさん→ペガサスナイト:可憐な戦場の花!だけど攻撃力(と書いて原稿ペースと読む笑)
 は高いんだぜ!的な感じが。
・紅林さん→賢者:攻撃しながら癒しの魔法も使える感じがリンクするかなぁと。

この質問実は難しいな…!あまり職業あるようなゲームをしないので、
その人に合うような職業をまず知らないという…。結構直感で選びました…。

最近は一部の友人にしかお会いできていませんが、
皆様それぞれの分野で頑張っているので自分も頑張んなきゃな!って思います。
夏休みとかお暇な時とか、ぜひ構ってやって下さいー。

水上さま有難うございました!<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
