スポンサーサイト


表紙作成中

あれ…考えてみたらあれもこれも急がないとまずいんじゃない?
と今日になって気づいて色々同時進行で進めています今晩和。
明日自主ゼミがあるので早めに寝ようと思ってたけど、そうはいかないかもしれないな…。

タイトルにもある通り、新刊の表紙作成中です。ドーンとアップの獄寺君。
毎回私服を描く度にダサくないか非常に緊張します。
今回も色々悩んで結局いつもと似たような感じになってしまったのだけど…大丈夫だろうか。
友人に意見を求めた時に「タンクトップは?」と言われて、「何かいかがわしいから他の!」
と即答してしまいました。肩出してるのって、何か艶っぽくない…?(誰に意見を求めているのか)
ただの真白いTシャツでもかっこよく描けるようになりたいです。

好きサイトさんの日記を見ていたら、私が1か月弱で描こうとしてたページ数を
1週間で書く予定を立てていて吃驚したのと共に、自分もやらなきゃと思いました。
能力も技術も格段に下なのは重々承知だけど、やれるだけの事はやってみなきゃな。
色々無謀な予定を立ててるつもりでしたが、全部終わらせるって気持ちでやってみます。



ここ最近のジャンプの感想書きたいのに時間がない…!

とりあえず、先週のリボでツナ様が異空間に閉じ込められた時に、これは山獄タッグか…!
とちょっと期待していたのですが、今週獄寺君は一矢報いる程度で終わった上に、
ツナ様もあっさり異空間を破られてしまいました。そうですよねーそんなもんですよねー。
獄寺君はいつになったら初代嵐をバックに背負って派手に活躍してくれるんだろうか。
あまのせんせいこちらの覚悟はギンギンにできています。

あと先週の黒子を読んで緑黒も可愛いなぁと思った。
本人は至って真面目なのにどこかズレてる攻と、そこに容赦なく突っ込みを入れる受、
っていうのが地味に好きなんだなとわかりました。そういう骸ツナとか好きなのです。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
