スポンサーサイト


バトンですー

北条さんからバトン頂きましたー。


あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!
楊ゼン(封神演義)
いつも言ってる気がするけど成長の過程が本当に大好きです。
角生えたちびっこも普通の人間の時も半妖体の時も皆好き!あの蒼髪を満足に描けた事がないのが悔しい。

太公望(封神演義)
WJの主人公とは思えない、って形容、本当にそうだと思います。
頭が良くて仲間を大事に想ってて自分も大事に想われてるって事をちゃんとわかってる人。
そして時々ぐうたら。(笑)

獄寺隼人(REBORN!)
24歳の色香にフォーリンラブ。本当に落ちたって表現がピッタリなんだ。(笑)
戦闘前はすごく心配になるんだけど(勝ってても不安になる子だから笑)
でも戦ってる姿もメガネかけて頭使ってる姿も愛しい子です。

イーピン(REBORN!)
礼儀正しいのに強い子が大好きなんでストライクなんです。
でも幼馴染のランボには若干砕けてるのもまた可愛い^^
クロームちゃんとのエピソードは神。あの子の素晴らしさがいかんなく発揮されていると思う。

シリウス・ブラック(ハリポタ)
精神的に幼いとか無鉄砲すぎるとか色々あるけど、愚直な程まっすぐな所がやっぱり好きです。
ずっと孤立無援気味だったのがやっと全信頼を置ける友人を見つけて、だからこそ命を賭ける事なんて当たり前だと思ってる。
恋情ではないけれど(ルーピンの件は置いといて)盲目的な愛だよなって思います。そこが好き。

と言いますか、孤立無援気味って所では楊ゼンさんも隼人もそれに該当するんですよね。
楊ゼンさんはさすがに命までかけるって考えはないけど、隼人なんか完璧その傾向だし。

リーマス・J・ルーピン(ハリポタ)
シリウスを支えてて、でもってシリウスに支えられてる人。
お互いがいて安心できるような、この二人の関係性が本当大好きです。
トンクスは絶対シリウスに似てるからルーピンを支えてくれるはず!トンルも絶賛応援中です^^

石田ヤマト(デジモン無印)
アニメキャラの中で最初に心臓鷲掴みにされるほど好きになったのはこの子です。
クールさにメロメロだった!
出会った時は一つ下だったのに、今では十分にショタコンと言われてしまう年になっております。
太ヤマとヤマ太の違いがわからなかったあの頃…。(苦笑)

珠晶(十二国記)
十二国記の女の子は皆大好きなんですが、珠晶は特に。
子供と言われる年にも関わらず、自分の置かれている状況に甘んじず客観的に考えて、何より行動できる子。
好きと言うよりは憧れなんだと思います。ああいう風になってみたい。

ディーヴァ(BLOOD+)
色々と好き放題な子だったけど生い立ちとか姉様との関係性とか考えると切なくなる。
「わたしそんな姉様、大好きで…大嫌い」ってセリフが大好きです。
あと全編通して流れるあの歌も大好き…!鳥肌立つ。
最終回のの小夜とのやり取りは涙ものでした。

ルトガー(FE封印の剣)
圧倒的な強さに寡黙な性格、そして暗い過去、で最初からメロメロだったんですが、
ディークとの支援会話のラストで「…すまない」って言った時に何かが崩れ落ちました。(笑)
それからしばらくはディールトサイト探す日々だったなぁ…。
強さ的にも戦闘のアニメーション(クリティカル含め)も申し分なく、パーティから抜けた事のないキャラです。



一言どころか沢山語ってしまってすまない。
山本も入れたかったんだけど今回はイーピンでいきたかったので泣く泣く候補から外しました。
ごめんね山本ちゃんと大好きだよ!(笑)
ふだんから散々メガネメガネと騒いでいるくせに眼鏡キャラが一人もいない事実に吃驚です。

ひらくさん、みずきさん、水上さんに回します。良かったら受け取ってください!
好きなキャラを10人に絞る所から楽しかったですー北条さんありがとうございました!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
