スポンサーサイト


頂けました!

9月の山獄オンリー、ギリギリで申し込んでいたのですがスペース頂けました!

郵送してからすぐに受付スペース数が残り5サークル位になっていて不安になっていたんですが、スペース数拡大されてました…うわぁぁん有難うございますっ!
去年のオンリーに行けなかったのがずっと悔しくて、来年あったら絶対行ってやる…!そしていつかサークル参加する…!って思ってたのが叶えられて嬉しいです。

さー原稿頑張るぞ!!ネームも切るぞ!!
オンリー用ののネームがちゃんと切れたらサークル申込する、って決めてたので、今やってるのは9月用の原稿なんです。8月の地元イベントのネームはまだなんです。(笑)
なのでちゃんと8月のネームも切って、締切とか色々はっきりさせたい所です。


諸々リボ様感想は追記から。
WJ

スク様に続き、またもや武にトラウマを与えかねない最期でしたね幻騎士。
何と言うか色々やるせない。
ユニママの配下でありながら白蘭に命を助けられて裏切ったってことでしょー…。
何故あそこまで百蘭を妄信できたのか、なら幻騎士にとってユニママはどういう存在だったのか、
そこら辺がはっきりしてないのでモヤモヤしてるんだと思いますが。

ユニグランマから三世代が大好きなので、(アニメのアルコ編が楽しみすぎる)色々深読みしてしまうのです。
γさんの「あいつだけは…」的な言葉は騙されてるだけだって信じてたのにγさんが全面的に正しかったのが切ない…。

上とは関係なくなるんですが、
ツナ様→勝ち
山本→ 勝ち
獄寺→ …これ展開的に…って考えてgkbrしてるんですけど…。(苦笑)
いや、あの子は立派な守りを見せてくれるって信じてる!多分、大丈夫!


25巻。
色んな所で言われてますが、表紙が最終回のようだ。(笑)
でもみんな可愛くて明るくてすごく好きです。前面のおにゃのこズがめんこい!
それにしても我らが獄寺くん、カメラ目線になってないの雲雀さんと君だけなんだよ?
君は何で山本の方見てるの!そんなに気になるのか!そうか!それなら仕方ない!

読み返してみて、やっぱりクロームとピンちゃんのやりとりは良かったー…!
本当あの子は出来過ぎた子だと思います。5才とは思えない!
10年後の仲良しなあの子たちが見たい。そしてそれをギリギリしながら見てる骸様と雲雀さんが見たい。(笑)
あとはユニママの名前がわかって嬉しかったです。



そしてリボラジ。
最終回お疲れ様でしたー!再来週からは特別編があるみたいですが。
でももうもっちゃんごっきゅんコンビじゃなくなっちゃうのかな。だとしたら寂しいな。
それにしても今週のnsさんの「何かエロい…」のツッコミには吃驚しました。
そんな風に聞いちゃうとは思わなかった!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
