スポンサーサイト


色々あるんだけどさ

とりあえず、今週の感想行きます。

…突っ込みどころが多すぎやしないかい武?

順に箇条書きで行きましょうか。
・次郎…太郎とか一郎はいらっしゃるのかな?
・次郎ハグハグっていうか噛んでるよね?定春みたいな事になってるよね?
・しかし次郎可愛い。可愛いので全部許します。
・4刀流って一般的なのリボ様…?
・でも武かっこいい。
・「飛んで戦えるようになっただけでなく」…まずそこに驚くべきです。
・次郎と目線合わせる武にメロメロ。
・そして小次郎。
・武・次郎・小次郎…これ一応イタリアンマフィアのマンガなんだよね?(笑)
・火にあたるスク様超綺麗。
・期間限定!? っていうか24山は両立させてるんですか!?
・あんなひどい攻顔してるから(参考:標的173扉絵)てっきりマフィア1本だと思ってたのに…。

・そしてここからですよ。
・笛!?
・っていうか宮家!?
・合体!?
雨月様ーーーー!!??
・この雨月様の爽やかフェイスがまた何とも言えないんだ。
・絶対アイドルだったこの人。やんごとなき乙女のハートを鷲掴みにしてた絶対。
・そして絶対初代嵐のハートも鷲掴みにしてた。(すまない)
・この人が笛吹いてたのは想像できるけど、剣握ってたのは想像できない。
・と言いますか武の持ってる合体時雨金時の柄が…これ何?ファンタジーもの?
・剣なら許されるけど刀だよね?(っていうか竹刀)
・そして左手の剣の持ち方が隼人のダイナマイト持ちと同じなんだぜ!
・まさかの隼人リスペクト?(大袈裟)

最後の2ページは何か、わからない笑みが出て仕方無かったです。
でも嫌いじゃないんだぜ…。好きなんだぜ…。(いや本当に笑)
嫌いじゃないんですけど、山本がここまでやっちゃったら隼人&初代嵐ペアはどんな事になってしまうのか…。ちょっと気になる所でスネ!!

テンション高めになってしまった。あとから恥ずかしくなりそうだなー…。(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
