

最恐の風紀委員長さん?

yah○oトップに読みにくい漢字特集?的な物があったんですが、
「雲雀」の漢字画像の下に、「この鳥の正体は?」って出てて、
そんなん常識じゃんかー!!ってなりました。(笑)
でもこれはリボ好き関係なく読めるんじゃないかなって思うんだけど…。


今更感も漂いますが、今週のリボ様。
人気投票の夢の対決部門の方、
12とか16とか37とか44とか気になるけどとりあえず 8!!
見た時ものすごく滾りました…1枚以上出したいってこんなに思ったの初めて。
弟から電話が来た時に、「8番入れて!!」って言った可哀想な姉です。

表紙のおにゃのこズがすごく可愛かったでスネ!!
露出度大して高くないのに色気がある髑髏ちゃんは一体何なんだろう…。魔性?
武が片目つぶってますが、髑髏ちゃんの方を見ているためにどうしても
「ひゅーひゅーマブいぜネーちゃん!^^」な感じに見えて仕方ありません。いつの少女漫画だ。
それで獄が面白くなさそうな顔してるのか!なるほどな!(すまない)
真六弔花のカラーリングがすごすぎて、百蘭さんが普通っぽく見える不思議。

あとはナッツ可愛いよナッツ!
瓜と言いナッツと言い…食べ物系で来る気なんでしょうか。実とか果実的な。
したっけ武は何なんだろう…イクラとかトビッコとか…?(ダサい)


それから上とは全然関係なくなるんですが
今週のマガジンを読んでて久々にツバサ読んだんですが、(こっからネタばれ)
レイアースの3人が出てきててすごく嬉しかったです!
待ってた!私この子たち待ってた!海ちゃんとか超待ってた!!
サクラちゃんと同じなかよし連載でのヒロインズだもんねー。一番ラストに持ってくるのも納得がいくってものです^^
あの子たちも穏やかな学園生活が送れてて良かったね、って気分になりました。
あー海ちゃん可愛いよ海ちゃん!構いたがりな感じ可愛い!(うるさい)

(ネタばれ終わり)
って感じでした^^

よし、ネームやるぞー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
