スポンサーサイト


我フォトショを所望す

おばあちゃんの依頼で、折れた写真の修復作業をしています。…ペイントで。
お店に頼んだら1枚2000円もかかるという事で、それならまず私がやってみようか?と引き受けたんですが、中々大変でした…。
こういう時の為にフォトショがあるはずなんだよね…?よしフォトショ買う口実にしようか!
とか思ったんだけど、それ買うならお店に持ってった方が安上がりだという事に考えてから5秒で気が付きました。だめじゃん!
ダウンロードしたpixiaの方がうまく行くんかなー。もうちょっと試行錯誤してみます。



たぎらないはずがない今週のリボ感想は下から。
色んな方が言ってらっしゃいますが、私だって言いたいよ!

何か2コマくらいドウズンスみたいだったよ??^^

どったのコレ!?武がネクタイ結べなくて隼人がいやいや(見せかけ)教えてあげるってこれは二次創作だけでのお約束じゃなかったの!?
いや…結んであげる、までがお約束か。さすがにそこまではって神も自重なさったんですよねきっと!そうですよね天下のジャンプですもんね!でも十分御馳走様でしたありがとうございます!!

…いや確かにただの中学生ならネクタイの仕方は知らなくても当然だと思うんだ。(制服のタイとかもパチン!って止める奴だろうし)(中学生時代それを知ってがっかりした覚えがある笑)
でもね、わざわざこの描写に2コマも割く意味ってあるの?こんなすぐに3分経過しちゃうんだったらもっと他の描写もできたんじゃないの?何で山獄なの?やっぱり狙ってるの?そういう事なの?^^教えて下さい神!
因みに10代目には獄が手ずから結んで差し上げれば良いと思います。
…長々とウザくてすまない。でも本当これは取り乱しても仕方ないと思う、の。


他は…スク様と武の関係が良好で良かった。何だかんだで結局気が合いそうなこの二人が好きです。そしてジェラシーを生むんですよね!(笑)
久々の円陣で凹む獄が可愛かった!ディーフェンス!!
私今までディフェンスとオフェンスがどっちがどっちかわからなくなるお馬鹿さんだったのですが、獄のお陰で覚えられそうです^^守りが獄なんだって覚える!
あと武が革靴を履いてるのにときめきました…。革靴ってアイテム自体だけでも大変萌えるんですが、サンダルで初戦を飾ったあの子がちゃんと革靴を履いている…という事に感動を覚えます。(笑)

来週はかっこいいツナ様と巻頭カラー!楽しみです。
この○周年記念カラーが来るたびに1年って早いなー…って思ってしまう。(笑)


あとはー…スケットと銀魂のこういう雰囲気、久々だけどやっぱり好きだなー…!
ブリチは砕蜂が好きなんで、ここ最近は楽しく読んでます^^砕蜂がスースみたいなことになってるけど…!
あとサンジ君、そっち側行っちゃらめぇぇぇ…!(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
